FC2ブログ

あんた、すげぇな・・・

又はわたしすごい

貴方たちは私が知る限り最高のカップルです

こんにちは





私はブログ廻りを日課としておりますが、ブックマークは
幾人かの知り合いと、ネット上でお付き合いさせていただいている方のブログ以外
ほぼ全て、ニラニラ眺めるだけの「激痛ブログ」ばかりでして
ランキングなどにエントリーさせて頂いてますが、同じカテの方のブログは
たったひとつ「大阪のとくさん」以外拝見してないのですよ(実はかなり前から好きです)

なんで見ないんだ?って言われると答えに困るんだけどさ
グルメ関連に痛ブロ優良物件が皆無ってのもデカイが
たぶんわたしが「料理ブログ」を欲してないってのが正解かもしれない
読書好きだけど、書評ブログに興味ないのと同じで
自分が何喰うか?は大問題だが、人の食うものに興味ないというか・・・
はっ!Σ(゚д゚lll) だからここもPV低いのか・・・・、納得じゃ





そんなわたしが純粋に好きで好きで
拝見してると、阿呆みたいに満たされて( `∀´) ヘラヘラしちゃってた
唯一の楽しみのブログが事情により閉鎖なさってしまって、どんよーり来ております
一度もコメントしたことなかったけど、けぃごさんとぢゅりさんのこれから先の日々が
心安らかな流れであることを心からお祈り申し上げます
私の中に僅かばかりあったセクシャルマイノリティの方に対する、偏見とか先入観を
貴方たちはその生活を垣間見せてくれるだけで綺麗に払拭させてくれました
本当にお有難う存じます
ここを見ることなんて万にひとつも無いと思うけれど、本当に大、大ファンでした
けぃごさんのダンディでお洒落な出で立ちや、ぢゅりさんの美しいお顔をこの先見れないかと思うと
マジで半泣きです、本当です
春は別れの季節だね





14564616950.jpeg

今週のアーバンPike子社長














14564618390.jpeg

最近やたらとカレーばかり食してまして
ま、前世は黄レンジャーだから当たり前って言えば当たり前だが








14564619320.jpeg

ブログ始めてから今までに↑これと同じような写真何度上げたことか








14564623840.jpeg










14564624570.jpeg

やはりタイ米









14564625120.jpeg

基本のチキンカレー・完成
前世は黄レンジャーだが来世は印度人になりたいのぉ







やだもう崖っぷちだから押してくれー、誰かー

にほんブログ村

プロ級あり、料理あり

晩ごはんブログ ブログランキングへ

関連記事

4 Comments

6(ロク) says..."Re:感無量"
うわ!

ぢゅりさん!
本物のぢゅりさんですか!
いやもう、昨夜コメントを拝見して素で「うわぁぁぁぁぁぁぁ!」と
叫んでしまい、飼い猫に怯えた目で遠巻きに見つめられてしまいました

これがですね、嘘じゃなくて本当に
数日前「銀だこ」の前を通った際に
けぃごさんとぢゅりさんを思い出していたのですよー
けぃごさんお好きでしたよね?確か
もし記憶違いでしたらごめんなさい

で、これまた不思議なことに
お二人の御姿は、ブログでのお写真でしか知らないはずなのに
まざまざと思い出せるのです
知人の顔の造作など、かなりあやふやになっている
日進月歩のわたしなのに・・・・、謎です

その後如何お過ごしでしょうか?
相変わらず喧嘩はしても、仲良く寄り添って居られることと
勝手に想像させて頂いてます
けぃごさん、変わらず素敵に御洒落でしょうし
ぢゅりさんもますますお美しい事と・・・

ある日突然の閉鎖で、本当にけぃご&ぢゅりロスが凄まじかったのですが
それでも生意気言わせて頂くと「きっと大丈夫、二人は無敵」と
イミフな確信が何故かありまして
それはきっと私が存在することすら懐疑的だった
「リアル・ラブ」をお二人が体現なさってくださっていたからだと
思っております
あぁ、なんかすみません
舞い上がって何を言ってるのか?
下手な文章がますます下手になってます、お許しください


ブログが無くて寂しいけれど
きっと様々なご事情があっての事と思います
だから書いてくれとはもちろん言いませんが
もしも再開なさることがあれば、お教え下さると幸いです
なんたって未だに変わらず大ファンですから


どうか、お元気で
いつまでもあなた方は私の綺羅星です




> ロク様
>
> はじめまして
> 突然のコメント申し訳ございません。
>
> ブログを辞めてから一年以上経過し
> 自分の残した記録に疑念を持ち…
> 恥ずかしながら
> エゴサーなるモノをした結果
> 御ブログに辿り着きました。
>
> ロク様がこんな我が家に
> ステキな言葉を残して下さッた事が
> 嬉しくて嬉しくて…
> 余りの嬉しさにロク様のブログを
> 一気読みしてしまいました。
> 間違いなく美味しいはず!なお料理の数々に
> スゴい!と頷ける工作に
> クスッとしてしまう毒吐きに…
> さりげない日々の生活が
> ステキ過ぎるブログ内容に
> 「ブログッてヤッパリいいな!」と思いました。
> ブログを辞めてからは
> 人様のブログを拝見する事も少なくなりましたが
> これからもロク様ブログには勝手ながら
> お邪魔させて頂きたいと思います。
>
> 体調崩される事もお有りのようですが
> ご自愛されると共に
> ご家族の皆さまのご多幸をお祈り申し上げます。
> 心が満たされる幸せな言葉を掛けて下さり
> 本当にありがとうございました。
2017.05.11 14:20 | URL | #- [edit]
☆ぢゅり☆ says..."はじめまして…"
ロク様

はじめまして
突然のコメント申し訳ございません。

ブログを辞めてから一年以上経過し
自分の残した記録に疑念を持ち…
恥ずかしながら
エゴサーなるモノをした結果
御ブログに辿り着きました。

ロク様がこんな我が家に
ステキな言葉を残して下さッた事が
嬉しくて嬉しくて…
余りの嬉しさにロク様のブログを
一気読みしてしまいました。
間違いなく美味しいはず!なお料理の数々に
スゴい!と頷ける工作に
クスッとしてしまう毒吐きに…
さりげない日々の生活が
ステキ過ぎるブログ内容に
「ブログッてヤッパリいいな!」と思いました。
ブログを辞めてからは
人様のブログを拝見する事も少なくなりましたが
これからもロク様ブログには勝手ながら
お邪魔させて頂きたいと思います。

体調崩される事もお有りのようですが
ご自愛されると共に
ご家族の皆さまのご多幸をお祈り申し上げます。
心が満たされる幸せな言葉を掛けて下さり
本当にありがとうございました。
2017.05.09 20:53 | URL | #- [edit]
6(ロク) says..."Re: タイトルなし"
こんばんはー

えぇー!まじ?マジでないの?
私なんていかに面白い、又は痛いブログ見つけるか?がライフワークよ
で、私くらいのプロフェッショナルになるとだね
タイトル見ただけで、こうね、ビビビと来るのですよ
で、経験則で語ると、キワイ感じは意外と普通で常識人
普通のタイトルやら普通のセンスの中に、隠れてるんですよ、ハイパーな奴らが

いや、いや、一位は無理ですわ
桁違うしね
で、なんというか一位は駄目ですよ、美味しくないというか
ハイリスク、ローリターンな印象ですわ
しかも私の偏りじゃもっと無理
でもコメントはねー、どうにも出来ないんですよね
恥ずかしくて・・・・
典型的な内弁慶ですわ

でも、そうですさん、ブログめぐり無しで
あれだけ常連いるのは凄いですよ
しかも愛されてるし
わたしも平均して100人ほど来てるんですよ、ユニークユーザーで
それでもコメント下さるの数人だしねぇ
なんでしょ?わたしって相当に取っ付きづらいんですかね
で、毎日わざわざ検索から来るのが数人
ブクマも入れずに毎日検索・・・・・
それがどれだけ目立つか分かってないんでしょうね
多分逆効果なのに
出来ればこのコメ読んで知ってほしいですわ、丸見えだって
面倒臭いですねぇ、ほんと

社長は絵になりますね、確かに
どうやら散歩してると「写真撮っていいですか?」ってのが居るらしいですよ
もうZIP犬並ですわ、田舎まんせー

カレーはね
あまりのローカロリーに驚くわよ
市販のカレールーは油の固まりですが、↑は極少量だからね
ヘルシーざます





> ぼくねぇ~今までブログサーフィンした事が無いんです。調べものしててたまたまヒットしたブログはありますが、そのまま定期的に見た事は無い。きっとアメブロでもこっちでも色々見にいってコメントしたり足跡付けたりしたらアクセス件数が増えるんだろうなぁ・・っていつも思います。ロクさん(このNHで書くと違和感が^^)もペタ、いいね!足跡付けまくったらソッコー1位行きますよ。もう少しですもんね♪1位取っちゃいましょ♪
>
> 社長~~女の子だけどかっこいい。絵になってる♪スタイリッシュだから何をしてもキマるって♪いまどきの細マッチョ系ですもんね♪
>
> ん~
> このカレー食べたらクマちゃん皿のカレーが食べれなくなりますね。『今までオレは何を食ってたんだ!!!インドジンごめんなさ~い!』って・・・
2016.02.28 19:20 | URL | #- [edit]
そうです。はい。 says...""
ぼくねぇ~今までブログサーフィンした事が無いんです。調べものしててたまたまヒットしたブログはありますが、そのまま定期的に見た事は無い。きっとアメブロでもこっちでも色々見にいってコメントしたり足跡付けたりしたらアクセス件数が増えるんだろうなぁ・・っていつも思います。ロクさん(このNHで書くと違和感が^^)もペタ、いいね!足跡付けまくったらソッコー1位行きますよ。もう少しですもんね♪1位取っちゃいましょ♪

社長~~女の子だけどかっこいい。絵になってる♪スタイリッシュだから何をしてもキマるって♪いまどきの細マッチョ系ですもんね♪

ん~
このカレー食べたらクマちゃん皿のカレーが食べれなくなりますね。『今までオレは何を食ってたんだ!!!インドジンごめんなさ~い!』って・・・
2016.02.27 23:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。