FC2ブログ

あんた、すげぇな・・・

又はわたしすごい

YouTube Premiumと猫、猫、猫、さらに猫


   こんにちは


 YouTubeご覧の方ならご存知だと思うのですが
ここ数ヶ月「YouTubeプレミアム、1か月無料体験」の案内が入るじゃないですか
無料アカウントとの違いは幾つかあるけれど
最大の違いは「広告が一切入らない」←これ

私は朝晩の通勤も、家にいる間も殆どYouTube
YouTubeじゃなければネットフリックスの二択なわけ
大真面目にTV観てると知性がどんどん後退すると思っているからね



で、ついに手を出してしまったわけですよ、お試しプレミアム
いやー、これはもう戻れないわ
歩いているときに広告スキップさせるの億劫でさ
大抵はそのまま流してるんだけど、たまに10分超えるような広告付けてると
歩きながら発狂寸前
あとスマホだとバックグラウンド再生できるから、これもとても便利
ラインやメールでいちいち止めないでもいいからね
オフライン再生も、ま、あると便利な時が来るかもしれない

これで月1180円
高いか安いかは、YouTube依存度に左右されますが
少なくとも私にとってはこれなしでは生きられないの確定









最近「花」ばかりでしたが、うちのお嬢達も相変わらずです

16050644600.jpeg

猫ベッドもあるのに、段ボールがあるとそこに居座るカリーシ
潰そうとすると「への字口」で無言の抗議をしてくる









16050644440.jpeg

最近またアトピーが酷くて
過剰なグルーミングで毛がごっそり抜けて見てられない
痒いの掻けないストレスってさ、人間でも耐えがたいじゃない
それは分かるのだが、搔いたところで少しも楽にならないからね

昔から色んなエリザベスカラー使ってきたけれど
病院のプラスチックは寝るときに固そうで、可哀そうで
その後、布で作ったカラーを使用していたのだが
円錐形だと歩くときにバランス悪くてね、ふらふらするので
最近はこのタイプ




これにしてから、だいぶリラックス出来ている気がします
難は耳には届いちゃうんだけどね、後ろ足が
それでも出来るだけストレスを与えたくないので、そこには目を瞑っております










16050644940.jpeg

やけに凛々しい花ちゃん
あー、我が家の「猫のくせに狂犬」カリーシと対決させてぇ








昨日は久し振りに

16050645210.jpeg

豚キムチ
ここを見ている素敵な奥様なら言わないでも分かると思うけれど
「豚キムチ」に重要なのは「焼肉のタレ」ですからね
なんでも良いので焼肉のタレをぶち込むと、あら不思議!簡単完璧










おまけ

16050644780.jpeg

隣の家の窓際警備隊、1号 2号



なんとなく順位下がってきてるんですけど、サボってるのは誰かしら?

グルメランキング


伝統の「秋のBAN祭り」がそろそろですからね、ある日見えなくなってるかもね

にほんブログ村

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。