FC2ブログ

あんた、すげぇな・・・

又はわたしすごい

笑い過ぎてハライテーな水曜の夜


   こんにちは

 大嫌いなCNNが下手うってくれたお陰で
「メシウマ―」な12月を過ごせております
サンキュー、オキーフ
これでますます盛り上がること間違いなし







今年の夏前に植えたサントリーのプチトマトの苗
たった1本、たった1本だけなのに

16069553430.jpeg

まだこんなに収穫できるのですよ
どのくらい採れたかな、通算して1500個くらいとれたんじゃないか?
しかも激甘なのよ、奥さん!
もしプチトマト植えることがあったら「サントリーの苗」
絶対にオススメ

っても、今年はこの気候によるところが大きいとは思うんだけどね










タンドリーチキン焼くとだな
天板にソースが残るわけですよ
様々な味を纏ったヨーグルトたれの焼けた残骸
これがですね、びっくりするぐらいに美味いのよ
これだけでも良いくらいに美味い

16069553270.jpeg

だからいつもタンドリーチキンの翌日は、カジキを焼いてソースをかける
一度で二度美味しいのですよ、はい









昨日の夜、かなり飲んでたのです
で、いつものようにYouTubeをだらだら見ていたら
とある動画に辿り着きまして




いやー、これがさツボにがっつり入ってしまって
ゲラゲラ笑いながら5回ほど連続で観てたら涙が止まらなくなった
だからお裾分け
君達も傷ついた心をコレで癒せばいいと思うわよっ!



ちなみにコレはアフレコだそうで

グルメランキング

実際はちゃんと可愛がられている飼い猫らしいからご安心を

にほんブログ村

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。