FC2ブログ

あんた、すげぇな・・・

又はわたしすごい

うなぎ喰うなよ!ぜーったい喰うなよ!


   こんにちは


 今は日曜の昼過ぎ
今夜はゲイの元上司の家のホムパに呼ばれているのだが
その理由が「今日招いているおっさんが俺に気があるのか見てくれ」って
内容でして・・・
「気があろうがなかろうが、気になるなら行きゃいいじゃんか」と言ったら
その逆で、妻子持ちでどう見てもノンケっぽいんだが
あまりに懐いてくるのでアンタ見極めてよ
怪しいなら距離取るから、とのこと
要はタイプじゃないってことなのね

はぁ、華やかで羨ましいことですわ









そんな元BOSSから昨夜届いたLINE

15987663700.jpeg

おいおい、いきなり夜11時にもち米、しかも炊いてこいってさー
君たちに聞きたいんだけど、もち米って一般家庭は常備しているの?
しかももち米炊け!って言いながら理想はタイ米って・・・・・・
それ両極端過ぎて、意味わからないんだけど


止めは「うなぎは喰うな」
これだけ読めば、明日うなぎ出すから食べないでね、って思うでしょうが
まず間違いなく「冷蔵庫に入っているウナギは喰うな!」って話
これに関しては山賊並みに欲望の赴くまま、冷蔵庫の中の高級食材を食い尽くす
私への警告って事なんだろうが


「喰うなよ!絶対に喰うなよ!」

って、喰えってことだよね、一般的に




15987669780.jpeg


イヒヒヒヒヒヒ








今日の昼ごはんは頑張ったぜ
なんたって夜そんなで飲んでて、相方に晩御飯作らないから
せめてものお詫び

15987626410.jpeg

カレー三種盛り
キーマ、カシミールと白カレー










15987626600.jpeg

しかも米は↑で書いてたバスマティ





よくよく考えると、タイ米やもち米よりも
バスマティライスなら常備している家って方がレアだな

これはね炊くんじゃなくて茹でるのよ








夏セレクション最終日
トリはあまりにも意外性無いかもしれなけれど
やっぱりコレしかないと思うのです




サマータイムのみで編集したMDを昔はよく聞いていた
エラやビリー・ホリディetc.
でもやっぱり別格なんだよ、ジャニスは
唄だけじゃなくて編曲も演奏も神
完全に別の曲かと思う程に


基本的にYouTube貼るとランキング落ちるのですよ
聴き終わって閉じる人もいるし
そもそも自分の好きな音楽以外興味ない人も多い
でも商業ブログじゃないからね
やりたいようにやるさ、たった一人でも聴いてくれる人がいる限り



洋楽5曲選びましたが、まだまだあと3回くらいはいけますぜ

グルメランキング

おまけは私の邦楽夏No.1.↓ 意外かもしれませんが。

にほんブログ村


追記
下に貼りましたが一瞬で著作権申し立てで削除されてます
誰だよ?
どんだけ暇だよ?

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。