FC2ブログ

あんた、すげぇな・・・

又はわたしすごい

エスニックはママの味



穏やかな秋晴れ、最高の行楽日和の連休最終日
仕事中ですが、何か?
良いのー、良いのーぉ、勝ち組共は
苦役列車超特急で爆走中





そして昨日の日曜はいつものように
いつもの山の中、湿地にスパイク長靴を取られ
気を抜くと蜘蛛の糸でベタベタになりながらキノコ採ってましたが
もういい加減、書くほうも飽きたので
今日は愚息とデート風景を







15377597530.jpeg

オサレカフェでお茶してから








15377597230.jpeg

微塵もオサレじゃない「スシロー」でディナー

「おい、いいか、お前は黄色い皿以外手を出すなよ!」と厳命しつつ
あてくしは150円赤身と塩イクラをつまみにハイボール
運転手付きっていいわねぇ
相方相手だと多少は気にして飲むからさ、旨くないのよ
その点、愚息相手じゃ酔い潰れようがお構いなし

つーか、なんでこいつウドン喰ってるの?
子供か?








普通県外に出て、大学生活を3年近く送っていれば
それなりの人間関係を構築して、生活のルーチンもあれば
バイトのしがらみもあるから実家になんて帰りたくないはずなのに
彼は暇さえあれば帰ってくる、この夏もフルに居たからね
ま、高校の頃からのバイト先に優遇されてて
長期休暇でしか仕事して無いのに、専用ロッカーもちゃんとあるらしいので
小遣いに苦労しないし、彼女もこっちだし

だけどさ、それにしても二ヶ月いるのは長すぎだろ
独りのアパート帰って、その孤独に慣れるのに苦労するじゃん
私じゃ無理だわ、そんなベタ振り







最後になんか作ってやるけど、何食べたい?と聞いたところ


15377596700.jpeg








15377596910.jpeg









15377595650.jpeg





「チリコンカンが食べたいっす!」








15377595260.jpeg

この前は「タイ・カレー」
今回は「チリコンカン」

こいつの「母の味」って・・・・・
相変わらずブレてないわね



今月も残りわずか
来月はランキング入れるので、何卒宜しく皆の衆

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。