FC2ブログ

あんた、すげぇな・・・

又はわたしすごい

サーモンと蚕豆のクリームパスタと愛と呪い


   おはようございます


 こんなポンコツブログを何年も書いている私が言うのもなんですが
あのインスタのさ、あるじゃんStories
たまたま私が見てるインスタ主の問題なのかもしれないけど
あれで僅かなりとも「おぉっ!」って思ったことないんだけど何あれ?
24時間で消える前提の悪態とかならまだ楽しいんだが
大抵は無意味な風景やら店内の動画(しかも無言)でさ
開けた身としてはイラっとくるんだけど
とっておきたい思い出じゃ保存すればいいのに、何故それを限定で垂れ流したいんだ?

あとは、写真の画素やら構図、内容よりもずっとセンスが出るのが
タグだからね、タグは感性、タグは要、タグは生き様だからさー
どっちかと言うと、写真よりタグ重視だからね、私は
せめてもう少し捻ってほしいなぁ

って、インスタフォロー0 フォロワー0 投稿0
モグリんの為、アカだけ持ってる私が言っても何処にも届かないけどね







15529547520.jpeg

フュメ・ド・ポワソンを貰った、しかも使いかけ
どうすればいいんでしょうか?こんな時









15529547680.jpeg

煮詰めたフュメ・ド・ポワソンに生クリーム追加で
茹でた蚕豆も追加









15529547320.jpeg

サーモンを入れてから、トリュフオイルもワンプッシュ
サーモンと蚕豆のクリームパスタ
かなり複雑、かなり濃厚








長年漫画読みだったのに、ここ二年ほど熱が冷めていて
新しいタイトルなんてまず買わなかったんだけど

15529549820.jpeg

隠れファンなブログ主が推していたので読んでみた






沢山削られました
これに似た絶望感ってのは、誰しも大なり小なり経験があるかと思うのですが
これほどの絶望感を味わったことがある人間ってのは、そうそう居ない気がする

でもこの子の生き様が気になる
この地獄をどう生き延びるんだろう?
それでもいつか前を向けるのか?
それとも絶望は見えない場所に隠れていても
時限爆弾の様にその刻を刻み続けて、静かにすべて破壊する時を待っているのか?




子供が成長するのに必要なプロセスを全て破壊するのが虐待行為であって

グルメランキング

その中でも「性虐待」は人格すら形成できない生き地獄なんだよね

にほんブログ村

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。