FC2ブログ

あんた、すげぇな・・・

又はわたしすごい

ご褒美UNIQLOと溢れるヱビス


   こんばんは


 お恥ずかしいことにものすんげぇ久しぶりに
歯医者なるものに行ってまいりました
7、8年ぶりかしら?
どんなグロ動画もエンドレス・ナインの耐性を持ちながらも
リアルになると、息子の予防接種でさえ見てると具合が悪くなる
このヘタレな私では御座いますが、にゃ、にゃんと!
歯医者はぜーんぜん平気、つーか結構好きなんだけどね
ついつい面倒くさくてご無沙汰でした
結果、案の定これから通う羽目に
歯石、恐ろしい子







この前、相方の店の後片付け&仕込みの手伝いに行って
無言で休憩なしでがっつり働いたのです
今は違う職種ですが、飲食店勤務も長いからね
皿洗うのも、グラス洗うのも半日やっても苦にならない

「あんたうちの歴代バイトでもTOPクラスで有能だわ」と
お墨付きを頂きました、小僧なめんなよ






帰り道、バイト代代わりに服を買ってくれるというじゃ無いですか!
ウキウキしていたら、着いたところは安定のユニクロ
ま、しまむらで無いだけ良かったがな




「なんでも好きなものを選びたまへ」 お、おぅ。



15511911070.jpeg

ボートネックのTシャツ








15511910500.jpeg

大人グレーのスキッパーブラウス
軽くて柔らかくて、品が良い










15511910350.jpeg

3Dニット

カジュアルだがかっちりした造りの綿のジャケットが欲しいんだよね
ここ何年も探してるんだが、見つからない
どっかに無いかな、シンプルなやつ







こんやのぼっち晩酌

15511910060.jpeg

刺し盛りにえびちゅ
あらあら、ビールが・・・・

シズル感?


歯周ポケットの深さを調べる時、つんつんされるじゃん

グルメランキング

あれって痛気持ち良くない?好きなんだよねー、あれ。

にほんブログ村

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。