FC2ブログ

あんた、すげぇな・・・

又はわたしすごい

うちの猫が頑張ってるからちょっと来い!


   おはようございます


 昨日は風呂上がりの微睡タイムにゲイ先輩から
「あんたちょっと!忘年会は24日よっ!」といきなり電話がかかってきまして
そう言えば確か去年もクリスマス当日、職場に凸されて
「あんた、ちょっと!今日忘年会するわよっ!」と高らかに宣言されたなぁ、と
なんでこの人、このわたくしがクリスマスにのこのこ飲みに行くと思ってるのだろうか?
って、のこのこ行くんだけどね
はぁ、「どうせ暇でしょ!」ってさ、暇なわけねぇだろ
私にはNetflixとかHuluっていう友達が居てだな
リア充なんだよ、リアル充実!

(その後22日に変更、ちっ)









弟分の新婚のくせに倦怠期のKちゃんが

15447193850.jpeg

最近お気に入りだという米をくれた
富山の富富富(ふふふ)
話変わるが、こいつにいつも私がスーパーなんちゃらの
なんとかってボーカルに似てると言われてて
それは別の人にも言われてたのだが、あんまり興味が無くて覚えられないでいて

BOSSに「私ってスーパーフリーだかに似てます?」と素で聞いたら

「ソレ、熱い、ヤバイ、間違いない!だろー、wwwwww」と笑われた

正解はスーパーフライでした
やたら言われるんだが、自分的には髪型くらいしか似てないんだけどね




話し戻して
玄米食の我が家に久しぶりに白米が来たので

15447194460.jpeg

今季初、大好物の「粕汁」作って








15447194080.jpeg

用宗港で買ってきた「しらす」にてしらす丼
熱いヤバイ間違いない!







我が家のお嬢の「ポーンして、ポーーンしてニャー!」証拠動画
薄暗いのとファンキー中村がうるさいのは勘弁してくれ




ちょっと奥さん、凄くない?完璧に「持って来て」出来るんだけど
次はお手だな




今まで猫と暮らしてきて、可愛いのはどれも一緒なのだが

グルメランキング

この子ほど楽しいのは初めてかもしれない

にほんブログ村

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。