FC2ブログ

あんた、すげぇな・・・

又はわたしすごい

怪談ナイトと淳二とカレー


   こんにちは


 昨夜は風呂入ってからハイボール飲んでたら
「むむ、これは映画でも観るか!」とですね、amazon飛んでみたのです
あらやだ、ちょっと奥さん!私が深く愛する「マーターズ」が配信中じゃないですか
こりゃあ大変!と輪投げを食べつつ、ソファに寝転がって再生ボタンを押したところ
あれ?こんな女優だったっけ?と悩むこと数分
マーターズのリメイク版だったわけですよ

それがもう、観進めるともやもやもやもやしてきまして
今からもし君が「たまにはホラーでも」と思ったときに
リメイク版「マーターズ」を観たとして、あまり面白くないとしても
ちょっと待ってくれ、評価するのは
頼むから本家「フランス版」マーターズを観てからにして
もう全然別物だから

うーん、そうだなぁ、缶コーヒーとドリップしたてのコーヒーくらいに違う
シャンメリーとパイパー・エドシックくらいに違う
黒木香と黒木瞳くらいに違うんだが、これについては香推しも多そうだから
忘れてくれ





日曜の諏訪湖ワカサギドーム船を降りてから
またも高速に乗って「姨捨PA」まで
いや、取り敢えず腹が減ったという事で

15402687940.jpeg

カツ・カレー
こいつがどうして、マジで旨かった
あ、鹿肉おやきはジビエ研究に余念が無い相方のぶん
私は鹿も猪も熊も食べません( ー`дー´)キリッ
だって嫌いだもーん、あんま知らない食べ物
白状すると羊も嫌いじゃ
すまん、グルメランキンングに居座って





腹ごなしが終わって走ること残り僅か

15402687490.jpeg

着いたぜ、長野県千曲市

MYSTERY NIGHT TOUR 2018


3年ぶりの座長を愛でる会

小奇麗でこじんまりしたホールで、稲川怪談にはちょうどいい箱だと思うのだが
やはり小さすぎるのか?大掛かりなセットが無くて寂しい限り
やっぱあのセットが楽しみの人も多いと思うんだけどね

で、感想はだな
先に言っておきますが、私は稲川淳二好きだし
ここからそれが覆ることは無いと断言できるんだけど
やっぱり衰えたね、それもそのはず御年71歳
毎年こんな数のステージこなしてるだけでも驚きだもの

初めて聴く人ならば違和感はまるで無いと思うのだが
三年前と比べて歴然と衰えた
活舌とか声量とか、熱量みたいなものも違う

で、そんなことはご自身が一番分かってると思うのです
あれ程の人だからね
だからこの先いつ最後の年になっても、おかしくないと思う
彼ほどのプロ意識を持ってショウビズで独走してたんだもの
きっと幕を引く時期も自分で決めると思うんだよね

だから私はこれから毎年、行ける限りは観に行こうと思ってます
一度は生淳爺に触れてみたい!って人はこの記事、覚えておいて








今年こそはTシャツ買うぞ!と思ってはいたが
やはり今年も踏ん切りがつかなかった・・・・・
半周廻ってお洒落だと思うのだが、私以外の人も半周で止めてくれる自信が無い

だからトート

15402686860.jpeg

やだ、カワユス
淳二ドクロが素敵







15402687090.jpeg

これは2015のミニ・トート
実は超愛用しております
バックインバックで私の財布、スマホ等の指定席









15402687280.jpeg

ヤダニャー、コワイニャ、コワイニャー




楽しかったが一日長かった

グルメランキング

もうすぐ猟期だからね、相方の家族サービスがパネェ
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

有り難いような、有り難くないような・・・・・・。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。