FC2ブログ

あんた、すげぇな・・・

又はわたしすごい

烏骨鶏から醤油拉麺作ったぜ



  こんにちは

 
 ここ最近1時間程「山道ウォーキング&ラン」をしているとお伝えしましたが
思ってたよりもかなり面白くて、ハマりつつあります
今は大体5kmを1時間弱程度で昇り降りしてるんだけどね
かなり斜度があるので平地に比べて疲れ方が半端ないわけだが
一点を突破すると、あれだ、まさにランナーズ・ハイなんだろうね
ものすんげぇ充足感に包まれるわけですよ


15305027450.jpeg

世界一健康的な酔っ払いに私はなりたい









まあ、あれから色々と小ネタはあるのだが
それは追い追い
今日は先日の相方飯

15304239690.jpeg

最近、彼の中では「醤油煮干しラーメン・ブーム」が巻き起こってるらしい
で、↑
よく見るとなんとなく黒い肉が見えませんか?
これがだね、烏骨鶏ですわ
なんとも高級感あふれるプースーじゃないですか!







15304239930.jpeg

もちろん叉焼も彼の手作り
いやー、旨かった
どこもかしこも豚骨醤油だらけでさ
やっぱ判り易く美味しいと思うんだよ、あれは反則
だがしかし、醤油
これはこの道を極めたければ避けては通れない道だしね
って、極めたいんかな?相方は。






久し振りにブログ書いたので
ちょっと勝手が戻らない
これから地味にリハビリするので、ぬるーくお付き合いくだされば幸い



どこまで落ちてるのか恐ろしくて未確認

グルメランキング

なんとか2週間程度で戻す予定なので4946
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。