FC2ブログ

あんた、すげぇな・・・

又はわたしすごい

塩イクラに醤油漬けイクラに、アメラーの話



  こんにちは


 飴村行の新刊が出て喜んでいる記事を書いたら
な、なんと!「ダウンロードしてみました、粘膜人間!」という連絡を
とても素敵なレディからいただいき
やっちまった感いっぱいで頭を抱えていた6です、ごきげんよう

いや、好きよ、大好きよ
本当にこれ以上好きな国内作家って言えば夢野久作くらいのもんでさ
現代作家じゃ多分このあと出てこないんじゃないか?ってほど好きなんだが
ちょっとねぇ・・・・・、破壊力がありすぎて
はぁ、嫌われたらどうしよう?いや、嫌うどころか怒られたらどうしよう・・・?と
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしていたら

「粘膜蜥蜴もポチりましたよー」

お、おぅ。
どうやらお気に召したようで、貴方はなんてハイセンスなのでしょうか?
飴村行を軽く飛び越えるとは!御見それしました
その次の「粘膜兄弟」までは鉄板保証いたします
フルコンタクトのガチ体力使う読書ですが、そこまでくれば貴方も立派な

「アメラー」です
(粘膜蜥蜴の最後の一行で私は恋に落ちました)


DSCF1283.jpg









清水の河岸の市はアジの干物が目的で
次は声をかけると、殻をむいてくれてレモンをかけてくれる「生牡蠣」
その次は

15275599910.jpeg

イクラ
いや、静岡県清水市にはあんまり関係ない気がするが
それでも買うだろ、安いからな
左は醤油漬け 右は塩イクラ
痛風?なんぼのもんじゃーーー!







15275599710.jpeg

どこだかの土産の見た事も聞いたこともない
やけに上品なVODKAをフリーザーに突っ込んで
深夜にチマチマ至福の塩イクラタイム
やっぱさ、イクラは塩だと思うのよ、塩
勿論醤油漬けもさ、美味いよ
でも「塩イクラ」の厭らしい程のねっとりとした大物感はさ
もう美しき最終兵器だろ







15275600130.jpeg

大物と言えばシフォンさん
最近はオリ君(♀)の手作り猫ベッドを占拠して
我らを睥睨しておるのですよ
動くのは御飯か水、あとはトイレタイムのみ
しかもトイレもちゃんとトイレまで行ってくれず
玄関やら廊下で絨毯爆撃

もうね、良いの
しょうがないの、これが生き物、そしてこれが老いなのよ



悲しい事件がありました、最強の隣人「ギバちゃん」が引っ越してしまいました

グルメランキング

これから誰が私に大量のキウイくれるんだよ?帰ってきてよギバちゃーん!
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。