FC2ブログ

あんた、すげぇな・・・

又はわたしすごい

買ったものは大きな夢でした

 


  こんにちは


 ドリームジャンボの当選発表が11日にあったわけですよ
我が家は今プチ宝くじブームだからね
前回回収した3000円+末等600円を原資に20枚購入したわけだが



15263526040.jpeg


ま、ご想像通りダメでしたよ、ええ
当たってりゃ呑気にこんな阿保ブログ書いてないわけですよ
そんな事はどうでも良いのです
次回チャレンジです
それよりも相方と当選発表は11日だが支払日は16日の明日からってことは
もしも当たってたら、その当たりくじをどうすりゃ良いんだろ?とだね
採らぬ狸のなんとかで悩んでおりました

紙切れ一枚3億としてだね、貸金庫でも契約してりゃいいけどさ
家に置いておくわけにもいかないが、持って歩くのも怖いじゃない
仕事休んで家の中で、当たりくじを注視して正座するしかねぇな、と
17ユニット発売って事は一等3億は17本
通しで買ってりゃ5億円
いやー、今頃明日には億万長者って方々は何やってるのかねーー
ライブカメラで見せて欲しいわ
相当に変な動きを繰り返してると思うよ、家の中でウロウロと






日曜は急に予定が狂って、私はぼっちだったので
埋め合わせ代わりに相方が晩御飯を作ってくれました

15263524980.jpeg

ちらし寿司と見紛うばかりの「シーフード・サラダ」
海老・ホタテ・サーモン
オリーブオイルとレモン塩で和えてあります








15263524610.jpeg

ちょっと凄すぎて絶句したパスタ
生ハムとイクラのカルヴォナーラ

生ハムの塩分とイクラの油分とチーズ多めの濃厚なソースがだね
「ああ、もう!」ってな感じで悩ましいのです
美味いものは全てカロリーが高いのぉ






15263525450.jpeg

張り切って泡つき
男の料理ってのは財布気にしないから素晴らしいわね

たった5日間程度の七号の貯金なんて、一日でチャラなのだが
5日間の禁酒は効果絶大
だから今週からは

「目標・週3休肝日!」

これで行くぜ


そういえば最近献血行ってないなー

グルメランキング

そろそろ無料アイスに無料マドレーヌを蹂躙しに行ってやるか
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。