FC2ブログ

あんた、すげぇな・・・

又はわたしすごい

私の彼は一体全体何と闘ってるのでしょうか?


 こんにちは


 朝、仕事に出掛ける前にメダカに餌をあげてると
時間を忘れてぼーっと突っ立ったまま、彼らの食事風景を眺めてしまい
遅刻寸前でえらいことになっております
もうさ、プリチー過ぎるんですよ!罪なんですよ!
ちなみに洗濯機が回っている様も、延々と見ていられます
あれはあんまりプリチーじゃないがの

ついに「黄金三色錦」も注文してしまいました
明後日来るんだーーー
ああ、楽しみだのぉ





15245375460.jpeg

今年も「鈴蘭」が咲きました
肥料どころか、水もあげたことなきゃ
植え替えもしてない
それでも8年毎年顔を出してくれる可愛いやつ






で、昨日の続きだが映画を観終わってから
その筋の方々の中では「超有名店」へ出陣


15245374030.jpeg

MEGAやで!MEGA!





勿論わたしは戦いませんよ
なんでゴキゲン映画みた直後にそんな苦行
キッパリ断る

15245374220.jpeg

だから天重
それとお約束の瓶ビール
正しい日曜昼下がりメニューじゃないか






が、我が家のアホな子は

15245374450.jpeg

MEGAかつ丼
これだと比較対象が無いので分かり辛いが




15245375100.jpeg

蓋をラガー大瓶と比べてみたまへ





15245374930.jpeg

ちなみに味噌汁椀な
伝わった?





どうやら通常のカツ丼の4倍って噂がちらほら
私は天重食べながら、ちまちまビール飲みつつ
相方がスプーンを

「かつーん、かつーーん」いわせながら爆喰いするのを
観客気分で観賞
いやー、すげぇなお前。
惚れ直したわ、でも恥ずかしいがな、ちょいと。

結局私が食べ終わるのと、彼の食べ終わるのは同時という・・・・
映画もご機嫌だったが、こっちは無料のショータイムだったからのぉ
アリガタヤ、アリガタヤ


相方は最近「罰ゲーム」で
クソ不味い「手作り一斤のパングラタン」
生理的にかなりキツイ人に無理矢理喰わされたそうなんだが
それに比べたら天国だったそうで

一斤のパングラタン(画期的に不味い)って・・・
確かにそれは想像するだに恐ろしいわ
つーか、お前私の知らないところで何と闘ってたんだYO?



BOSSにこの話をしたら「あんた達、何歳ですか?」と言われた

グルメランキング

永遠の32歳ですが、何か?
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。