FC2ブログ

あんた、すげぇな・・・

又はわたしすごい

ケンタッキー好きさん、そろそろ時間切れやで&ポルカ


  こんにちは

 


 メダカの活性が上がってきたので、そろそろ鉢を綺麗にしてあげたい
睡蓮も植え替えしたいし、水中植物の皆さんも整えてあげたい
そんな気持ちは山盛りなのだが、いかんせん85Lなんて大鉢だからさー
手順を考えるだけで、ちょいと萎えている最中
来月の半ばまでにはなんとかせねば・・・・・・

で、今年こそは黄金三色をお迎えしたいわー



imgrc0061523656.jpg

こんなん
これがメダカよ、メダカ
格好いいだろ







先日は久し振りに愚息とデート

15216906760.jpeg

ま、デートって言ってもケンタに行っただけだが




15216893270.jpeg

ちょっと奥さん!大変よー


「カーネルクリスピー」の20周年に合わせて「20%OFFパック」と「20%OFFバーレル」が登場しました。

・20%OFFパック 1,080円(税込)
カーネルクリスピー3ピース・オリジナルチキン3ピース

・20%OFFバーレル 1,480円(税込)
カーネルクリスピー4ピース・オリジナルチキン4ピース

しかも本日22日まで




15216893450.jpeg

さ、ささっ!早くお近くのケンタへGO
加減してパックにしたのを大いに後悔、バーレル3つくらい買えばよかったわ
だって、やっぱ旨いからねー、ケンタッキー






こんなものを深夜に貪り食っておいて、翌朝には

15216892810.jpeg

こんなん

はぁ、早いとこネジを巻かないとヤバいよなぁ、これ
人間ドック終わって気が抜けすぎております
しかも、しかもよ、結果まだなんだけどね、嫌ねぇー







最近なぜか一日中頭の中にこの曲が↓



私の中の最強雰囲気美人さん
これ唄いたいんだがカラオケに無いんだよね
もうあるのかな?




スマン、今週はまだ多分だらけます

グルメランキング

だから内容もいつも以上に無いぞ、スマン
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。