FC2ブログ

あんた、すげぇな・・・

又はわたしすごい

和牛で牛丼 「牛、お前無しでは・・・。」

  こんにちは
 


 貴乃花が落選だそうで、本人も皆も分かっていた
想定通りの結果でしょうが、これでようやく落ち着くか?って
きっとそんなこたぁ無くて、今からまだまだ続くと思うよ、ゴタゴタと
大衆の天秤が貴乃花に振りきれちゃったからねー
逆の勢力から生贄の羊が出ないと、きっと話は落ち着かないでしょ
さっそく文春砲が春日野親方に炸裂したみたいだし

かと言って今の貴乃花じゃきっと駄目なんだと思うんだよね
「水清ければ魚棲まず」でさ
やはり摺り合わせとか、落としどころも必要かと
彼の良いところを引き継いだ、ハイブリッドが出てくれば良いのにね






後はだな、お前らにお知らせと言えば

ついに「ゲーム・オブ・スローンズ」がアマゾンプライムで放映開始したぞ!
1~6章まで会員見放題、you観ちゃいなYo
しかもこれからHBO作品に力入れるらしいので
もうもしかしたらhulu要らない子になるかも


最近の通勤時Music




みんな大好き2CELLOS
もうさ、イイ男ってずるいわよねぇ
これもう中の人並みじゃない
ヨーヨーマじゃこうはいかん







先日相方がお一人様一点限りの激安素敵牛肉を買って来まして

15173702110.jpeg






以前からずっと作りたかった「高級牛丼」だろ!とだね

15173702600.jpeg

白ワインドバーッ
良いですか?今から大事なことを教えますよ
それっぽい「牛丼」作るのに必要なのは

「白ワイン」と「牛ダシダ」

この2アイテムで「あらやだ不思議!」
完璧牛丼が完成します、マジで








15173702370.jpeg

「牛肉は返すだけ」「牛肉は返すだけ」「牛肉は返すだけ」

火を通しすぎると和牛の意味がぶっ飛ぶので御用心
ああ、旨かった



人類はさ、「牛」に依存し過ぎだと思うって言ってる人がいて

グルメランキング

精肉、乳製品、皮革製品 改めて考えれば、本当にその通りだよね
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。