FC2ブログ

あんた、すげぇな・・・

又はわたしすごい

カラムーチョのアレを食べながらオカルト王とポケ森で、


こんにちは


 3時間ごとのポケ森チェックが忙しいこの数日
皆さん、どんな週末をお過ごしでしょうか?
完全にお使い&作業ゲーで、人によっては「何が面白いのか分からない」と
仰るのがよく理解できるのですが
なんたってわたくし、生まれてこの方収集癖がすげぇし
ちまちまちまちまルーチンが一切苦にならないという「嗚呼、野麦峠」気質だからね
なかなか楽しませて頂いてます

で、この手のゲームのキモはですね
「スタート・ダッシュ」
この一点なのですよ、マジで
これからひと段落すればわんさか出てくるであろう鬼クエスト
ま、課金厨以外はいつかは心が折れるのですが
其処までにいかにレベルを上げて、能力値を底上げしているかで
だいぶ違ってくるからね、遊んでいる人はこの1週間は頑張ってくれ





そんな中、知る人ぞ知るオカルト界の有名人

CSuaRzyU8AAj8l2.jpg

知ってる?↑悠遠かなたさん
かなたって言うか、蟹ぃ、彼とだね



15115816610.png

フレンドになったぞ、いやならせて頂いたぞ
やばいなー、これはもう怖い話凸行かないと、わたし。

って、99%以上の人には何のことかきっと分からないよね、すまそん








昨日は筋肉痛が酷過ぎて、何も作る気にならず
帰りにコンビニによったのですよ、豆腐でも喰うか?と

そしたらこんなに目を引く、毒々しいパッケージのサラダチキンが


15115806900.jpeg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-.  カラムーチョとな!
これは買わねば、喰わねば








15115807100.jpeg

カラムーチョだが、ちょいとシャレオツにしてみた

えっとだね、美味いよ
がっつり香辛料なので、プレーンやらハーブなどと比べて
喰った感というか、満足感が御座います
辛味だけじゃなくて、甘みも酸味もあるし(酸味はあるが物足りない)
だが、これはカラムーチョっていうよりも

完全にキムチ味な気がする

キムチ好きじゃ気に入る
駄目なら多分匂いでやられる

もう一か月くらい経ってるみたいだけどね、売り出してから
話のネタに一度くらいいっとけ!酒飲みども!



ビールとの相性良し

グルメランキング

あ、ファミマな、ファミマ
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。