FC2ブログ

あんた、すげぇな・・・

又はわたしすごい

エアロチーノとトロイの木馬(+朝めし



こんにちは


 もうですね、言いたくて言いたくて
でもずっと我慢していたんですよ、今回の政界ネタ
だってさ、私などはあまりのバカバカしさにハライテーなんですが
多分、普通は「バカバカしいからどうでもいい」なわけで


が、もう今日の世界の有田大先生で限界




84830444.png



キャーッハハハハーーーーーーァーッ
ヒィーーーーヒィーーーー
はぁはぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ

バラしちゃダメだろ、センセー

これもう選挙やら所属政党の概念をぶち壊してくれてるんだけど・・・
よくもまあ、平和だ、反戦だ言ってくれるわよねぇ
ああ、馬鹿がうつるわ、こわいこわい
昔はまともなジャーナリストだと思ってたんだけどねぇ









はい次

今朝から生まれた悩み

職場にネスプレッソからDMが来ておりまして

15066590580.jpeg

なんと!期間限定でエアロチーノが特価
エアロチーノ3が50%オフなのですが、私が悩んでいるのは

エアロチーノ4



aeroccino4_img02.jpg

あぁ、良いなぁー、かっこえぇなぁー
エアロチーノ4は40%オフ
3には正直食指が動かなかったんだが、4は良いわー、モロタイプ
誕生日だし行っちゃうか!





15066542620.jpeg

だって私さー
こんな風に晩御飯一人でモソモソ喰ってるからね
ここにラテ・マキアートとかあればさ、完璧じゃない
(これ↑本当に昨日の晩飯、朝の残り物のサンドウィッチを焼いたった)
うー、悩むわー








今週後半の朝御飯

15064023060.jpeg

中華風餡かけ玉子 納豆(卵黄入り) 塩鮭
寝かせ玄米 豆腐とわかめの味噌汁、ぬか漬け胡瓜
トマト・ゼリー 水切りヨーグルト(ミックスベリー)








15064841010.jpeg

サラダ チキンとマッシュルームのカシミールカレー(寝かせ玄米)
パイナップル エスプレッソ(リストレット)







15065923720.jpeg

トムヤムクン サラダ サーモンフライのサンドウィッチ&ポテサラサンドウィッチ
パイナップル アイスレモンティー 水切りヨーグルト(ミックスベリー)




子供の頃ってさ
親とか、大人がTVの小難しいニュース見て
怒ったり、呆れたり、要はエキサイトしてる風景が
不思議で不思議で仕方なかったんだよね

「なんで、こんなにつまらない事でそんなに怒れるんだろ?」って

それが今やTVに向かって「おい、おい、おい、おい!おいっ!!」とか
意識せずに突っ込みいれてて
ようやく親父の気持ちが分かったわけですよ、はい

あの時代であんだけ怒ってたんだもん
今のドタバタ見れば血管切れるんじゃないかしらね?マジで





大変だなー、みんな仲良くできるのかなー(棒読み

グルメランキング


大丈夫だよねー、だってみんな地球人だもんねー(^▽^)/
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。