FC2ブログ

あんた、すげぇな・・・

又はわたしすごい

揚げたて「台風コロッケ」はこちらです

こんばんは


 日曜日、月曜日とお休みだったわけですが
二日なんて、寝ておきて酒呑んだらあっという間に終了
出来れば、後一日・・・、って思うんだけどさ
長年染み付いた生活パターンは簡単には変わらないので
多分ね、ものすげぇ焦燥感に襲われると思うのよね、三日も休むと
悲しい話よねぇ
世の中には半月も休暇がある人間、ごまんと居るのに
あたくしは前世でどんな貴族だったのかしら?







なんだかんだ「ちまちま」進めてたドラクエ
レシピ・ブックほぼ全部集めたし、お洒落装備は全部着せてやったし
このままだったら間違えて、幼馴染の馬鹿おんなと結婚する羽目になりそうなのでクリア
あのねー、こちとら王族で勇者なの
いつまでも彼女気取りは止めてくんない?
わたしに釣り合うのはセーニャちゃんだけなの!(もしくはマーメイドクィーン)

で、相方もわたしがクリアするの待ってたらレベル99になってるそうなので
さっくり2人ともクリアして、売り払って新しいの買おうぜ!ってことでブックオフへ


でも行く前に言ってたんですよ
「買取1000円以下だったら、売らずに三年後くらいにまたやるわ」と
なかなか名作だったからね、あと1周は余裕で出来そうだから




15057261440.jpeg

したところ、な、なんと!買い取り価格4000えーん!
大の大人が2人、二ヶ月間遊ばせて貰って差額4000円とは
「安い中古が出るのを待つ」よりも、発売日にかってさっさとクリアするのが勝ち組ってことね
(しかもホライゾン・ゼロ・ドーンも3300円)





いやー、予定外の収入なので相方に「なんか買えば」といったら

15057261670.jpeg

おずおずと差し出したのがコレ

「おい、おい、お前さー、何本ラスアス買えば気が済むんだよ!!」

「だってリマスターだし、持ってるのps3版だし・・・・・・」
「もうすぐラスアス2出るから復習しないとー」

どんだけ好きだよ?ラスアス、大丈夫か?幼女好きなんか?







そんな相方が昨夜は

「台風だからコロッケ作るぞーー!」

15057242620.jpeg

いや、それさー、違うからね
台風だからコロッケ作るんじゃなくて、買うのが正解だからね






15057242830.jpeg

確か「台風コロッケ」ネタは過去にも書いた気がする
 →「台風コロッケ」とは?






15057243090.jpeg

とにかくコロッケを揚げまくって
上あごを火傷しながらがっついておりました
前日は「男とんかつ」、昨日は「大量コロッケ」
色気もなんも無いけどね
我家の「台風コロッケ」は揚げたてってことで、小さな幸せやのぉ







って、幸せをかみ締めていたら

15057304080.jpeg

おい!イオンが2ちゃんに乗っかってるぞ!PPPP
商魂たくましいのー



元ネタは2001年なんだよ>台風コロッケ

おうちごはんランキング

久し振りのにちゃんねる大勝利
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。