FC2ブログ

あんた、すげぇな・・・

又はわたしすごい

日奈子さん、あんた沸点低すぎます

こんにちは

いま話題のファミマ土下座事件の概要を読んで
久しぶりにドキュソの底力を堪能できてお腹いっぱいの6です、いやはや
あれさー、自分で拡散したんだよね?見てもらいたかったんだよね?
どこでどう頭のネジが緩めばそんな思考に行き着くのか知りたいんですけど



擁護コメ入れただけの♀のアメブロが炎上してて
それだけならしょうがないけど、何も知らん旦那の会社ブログまで大炎上
もうさ、それは止めようよ、当事者叩くの止めろとは言わないけど
赤ん坊抱えた新米ママ弄るのはやめたげて
まともな精神状態じゃ無いものが「良い」育児なんてきっと出来ないからさ
赤さんが可哀想だからね





で、最大の問題点はですね、土下座これに尽きます
わたしも一応客商売してますが、どんなことがあれ絶対に土下座なんてしませんよ
謂れもない事で地面に頭なんて擦りつけたら親兄弟に顔向け出来ませんわ
これはですね、頭を垂れる行為でなく魂を汚す行為なのです
「殴ろうが蹴ろうが勝手にしてください、でも絶対に土下座はいたしません」これで押し通す
アレもさ、ファミマのエリア・マネだかなんか知らんが本社サイドの人間が土下座したんでしょ
本社じゃ大騒ぎじゃないですか?どんな馬鹿養ってたんだよ?って

いいですか?これはですね立派な「強要罪」という犯罪行為なんですよ
もしも貴方がこれから先の人生、似たような状況下に置かれ理不尽な要求を突きつけられたら
一番最初にすることは脳内でアメリカ合衆国国歌「星条旗」を再生しましょう
間違えてる人多いけど「星条旗よ永遠なれ」は行進曲であって国歌では御座いません

星条旗を脳内BGMに毅然と「テロリストとは断じて交渉しない」これをですね
胸の中で唱えましょう
いいですか、これはですね、クレーマーなんて可愛いもんじゃなく
立派なテロ行為なんですよ、政治的目的がなくとも
圧倒的な暴力により「強制外交」を行う行為なんです

個人的なトラブルなり問題で土下座はご自由になさってください
そのほうが簡単な時もあるし、それが適してる時もあるでしょう
ただ会社なり団体の看板を背負ってる時はよくよく考えてから行動なさってください
企業にとって「屈する」行為がどれほどのマイナス効果があるかということを









昨日のアホみたいな記事には続きがありまして
あれ食べたあと、当たり前ですがお腹が苦しいわけですよ
なので「いっちょ、腹ごなしをするか!」ってなりまして

で、我が家の腹ごなしって言えばUFOキャッチャー(謎
何故か大流行中なのよ






でさー、どうにかこれを取ったわけだ↓

001_20140910094528a7b.jpg

003_20140910094537202.jpg

進撃ご存知ならばお馴染みの「立体機動装置」
取ってから箱をよく見ると↓


004_20140910094541000.jpg

二つの商品を組み合わせると
立体機動装置を装備したリヴァイ兵長が完成!

な、なぬ?なぬを?
これだけじゃあかんのかい!





で、リヴァイをからかいましたけどね
うん千円突っ飛んでも最後の2cmがピクリとも動かない
どうなってんだよ?これ目の前で誰かとったら逆立ちでゲーセン一周するわよ

まだまだー!と騒ぐ相方を引っ張ってどうにか帰路に着いたわよ
だってさ、大マジで喰いすぎて体内の血がですね、全部胃に集中しちゃってるのよ
頭はボーッとするし、指先は冷たいしさー
それでクレーン・ゲームなんてどうやっても無理
狙いが全部明後日なんだもの





「ううっ(´Д⊂リヴァイ欲しかったなぁ、これだけあってどうすんだよ-!」と
相方が四の五の言うで、仕方なしにわたくしのジャックを貸してやりました

006_20140910094543d57.jpg

007_201409100946277bf.jpg

どうだね、諸君
やっすくて不細工でチビのリヴァイと違いジャックバウアーのイケてること
でもアタッチメントが合わないので立体機動っていうよりは重火器みたいだがねっ





なんたって

Real Action Heroes - [24] Season 4 Jack Bauer / Between 11:00AM - 12:00PMReal Action Heroes - [24] Season 4 Jack Bauer / Between 11:00AM - 12:00PM
(2006/02/04)
メディコム・トイ

商品詳細を見る


18000円もするんやでーー!!!
ううっ(;´Д`)なんでこんなもん持ってるんだ・・・・、わたしめorz



しっかし我ながらよくもこれだけ下らないネタばかりあるよねぇ
そして今月はどうやら本を読む気にならないのでけっこう時間が御座います
よってとりあえず今月いっぱいコメ欄開けることに致しました

暇な方、凸待っております

関連記事

4 Comments

6(ロク) says..."Re: タイトルなし"
こんばんはー

久しぶりに開けてみました
お手数おかけして申し訳ないのですが
暇な時間にでもコメント頂けると幸いに御座います


いやー、凄かったですねぇ
最初、Dqnが暴れたって聞いたのでてっきり餓鬼共だと思ったら
まさかのおっさん&あばはんが主犯とは・・・・・
で、Upしたのは馬鹿娘みたいですね
まぁもともと人生詰んでたようなもんですが(あの母の子供じゃ)
これで完璧OUTかと思うと、わたしが生み直してやりたいくらいですわ
もっと酷くなる危険もあるがね、ヘヘ

で、一番やばいのは刑務所逝きなんてもんじゃなくて
菱を語ったことですよねぇ
ありゃあヤバイ
絶対にやっちゃいけない事なんじゃないですか

うん、息子は頑張ってた
マニュアルに照らしあわせば不合格だけどね
でもあんなのにしょっちゅう居座られて、どっちみちキツイんじゃ
もうあのくらい切れても仕方ないと思います
直営だったりただのバイトならいざ知らず、とんでもねぇノルマとFC料払ってるんだもの
家業と考えればいつかは戦わないと、あんな屑どもにいいようにされてもねぇ


ああ、ロースかつ・・・
うん、バサバサとまではいかないけれど
それでもきっと茹でてあるんだと思うのです、軽く
そこから揚げるじゃない二重で火が入ってるから、どうしても食感は固いです
豚とか鶏料理はどうしても完全に火を通さないと駄目じゃない
だから美味しく感じる厚みにも限界があるなぁ、と
牛なんて生焼けが一番好きだから、どんだけ厚くてもいいんだけどね

そうそう、脂身
あれを計画的に喰えれば勝利は近いっす
肉450gであの定食で1300-は安いと思うわ
あれにドリンク付いてるからねー

UMAが元気そうで何よりです(元祖UMAファン)




> おぉぉ!!コメント欄が開いちょりますばい♪
>
> ファミマのアホどもって北海道の事件を見てないんですかね?
> アホなのでニュース見てないんでしょうか。
> ネットにアップしたのは今日逮捕されたオンナのバカ娘じゃないんですか?
> 親がアップしたんですか??
>
> しかし、まぁ、うちの若いもんがって。こんな恥ずかしい言葉を吐けるなんてイタイ奴。
> 金銭要求しても、やくざアピールしても捕まる時代なのに。
> 頭おかしいんでしょうね。
>
> ファミマの息子、頑張ってましたね。おまえら帰れ!って。
> 大人しそうな顔して感心感心。深夜のコンビニにはこんな店員入れとかなきゃ。
>
> 本部の人間は早急に解決する方法でちゃんとした対応できなかったんでしょう。平謝りしてりゃすぐに終わるって・・・・結果的に対応の悪さを指摘されますけど。
> この人もかわいそうに・・・エリマネなんてこんな仕事ばっかりですから。
>
>
> あのロースかつ食べてみたいです。
> パサパサじゃないんですか?それだったら僕には無理です。
> 脂身がないと食べれないんですよ。
> あっ!一番端の脂の塊をカットして一緒に食べればいいかな・・・
2014.09.12 00:47 | URL | #- [edit]
そうです。はい。 says...""
おぉぉ!!コメント欄が開いちょりますばい♪

ファミマのアホどもって北海道の事件を見てないんですかね?
アホなのでニュース見てないんでしょうか。
ネットにアップしたのは今日逮捕されたオンナのバカ娘じゃないんですか?
親がアップしたんですか??

しかし、まぁ、うちの若いもんがって。こんな恥ずかしい言葉を吐けるなんてイタイ奴。
金銭要求しても、やくざアピールしても捕まる時代なのに。
頭おかしいんでしょうね。

ファミマの息子、頑張ってましたね。おまえら帰れ!って。
大人しそうな顔して感心感心。深夜のコンビニにはこんな店員入れとかなきゃ。

本部の人間は早急に解決する方法でちゃんとした対応できなかったんでしょう。平謝りしてりゃすぐに終わるって・・・・結果的に対応の悪さを指摘されますけど。
この人もかわいそうに・・・エリマネなんてこんな仕事ばっかりですから。


あのロースかつ食べてみたいです。
パサパサじゃないんですか?それだったら僕には無理です。
脂身がないと食べれないんですよ。
あっ!一番端の脂の塊をカットして一緒に食べればいいかな・・・
2014.09.11 23:09 | URL | #- [edit]
6(ロク) says..."Re: やったーーーーーーー"
こんばんわー、綾さん

待ってただなんて、サンキューファッキュー!!
もうさ、不特定多数あてに文章書くのは得意だけど
最近コメ返しから遠ざかってましたからねー
失礼があったらごめんなされ


あの「土下座」させたいメンタルってなんだろうね?
去年だっけ、あったじゃない北のしまむら事件
もうあいつら全員モノホンの弱い子って事よねぇ
しかしこのヒナコ、沸点低すぎてワロタ
私なんてオオトラだからさ、酔ってるとき喧嘩すると
かなりデカイ喧嘩しちゃうんだけどね
素面のときなんて借りてきた猫状態ですよ
こいつら何かキめてるとしか思えませんわ
あの年であれだけゴラァできるって・・・・



子供の頃親にさ、付き合う相手は選べって五月蝿く言われてて
それがずっと嫌だったんだけどね
生まれや育ち、見た目で判断するなんてなんつー狭量でアホなババアかと
でもいまこの年になってあの頃うちの婆さんが言ってたこと良く分かるわ
周囲がアレばかりだったらアレになっちゃうよ
腐った林檎理論は間違ってないよ、マジで
全部が全部そうでは無いにしろ
道徳とか常識とか倫理観をちゃんと一定の年齢までに教えられてないと
難しいんだろうなぁ、色々と、って思います
まぁ、こんなモラルが薄い私がぶっこいても信憑性ないけどね



旦那さん忙しいって
素晴らしいことじゃ御座いませんか!
男なんて働いてなんぼですからね
美味いもん食わせて、褒めて褒めて育てましょう

あ、たまには厚いカツとかカツとかカツとか
作ってあげると家庭運上昇の予感、ウフ
2014.09.10 23:35 | URL | #- [edit]
綾 says..."やったーーーーーーー"
待ってたよー待ってたよー
ずっと待ってたよー(爆)
この日をずっと待ってたよー
前置きだけでこんなに長いよ
もうコレ愛だよ愛


で、ファミマ土下座事件ですが
私も追っておりました
何かもうねー頭の中見てみたいです
思考がまったく解りません
自分で上げてネットで騒がれて怖くなって自首とか
怖いって何?みたいな
バカ騒ぎになって山口組とか組の名前出して妙な事になればいいのになぁーとか(笑)
小学生の娘まで晒されて可哀想にその子にとっては生きにくい世の中になっちゃったよね
自業自得だけど
ファミマもチキンに続けてコンビニ戦争から落脱ですな
でも、家から一番近いコンビニファミマなんだよね(苦笑)

まだまだ長くなりそうだから終わりにしよ(笑)
凄いよねー
豚カツ(爆)
2014.09.10 22:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。