FC2ブログ

あんた、すげぇな・・・

又はわたしすごい

君の中の18ヵ所を教えてくれないか?



こんばんは


 
 深夜ひっそりとドラクエやってたら
眠れない奴ら(人1猫2)もわらわらと集まってきて
細いスポットだけの薄暗い部屋で、会話も無く延々とドラクエを
やり続けるBBAと、それを寝転んでみてるガヤという
恐ろしくシュールな光景が繰り広げられているわけだが
今夜は+猫1になるかと思うと、嬉しいようなうざったいような





でもこれがだね
予感がしているのですよ、ジワジワと
なんの予感かと言うと




「ドラゴンクエストXI がシリーズ最高傑作じゃないか?」と言う予感




どうやら噂ではストーリーの時系列的に最初になるのではないか?ってことで
うーん、バイオで言うところの「BIOHAZARD 0」ってところ?
今プレイ時間50時間くらいだが、多分普通にプレイで(やり込みなし)
70~80時間くらいがクリアタイムになるかな


d147023e.jpg

オネエサマのバックダンサーに加わりたいわーアタシ。








ここんとこ何回か書いてるゼリー作りですが

15024290010.jpeg

パイナップル100果汁+果実








気付いたことがある

15025150970.jpeg

グレープフルーツ100果汁+果実










それは何かというと

15024289660.jpeg

オレンジ100果汁+果実



自家製ゼリーの黄金律は

果汁と果実が1対1
いや、きっちりじゃなくて大体そんな感じで、って話しな

ゼリーって言うよりフルーツのゼリー寄せ
これ、↑この感じで作れば
そんりゃあもう!溢るる高級感!彼氏のハートもぶち抜きますわよ

って、そりゃ美味くて当たり前の話だし
「私は果実なしの滑らかなゼリーが好きなの!」って方もいるだろうけどね
だがなんだろうねー
子供のころにコレ喰ってたら人生変わったかも、って
けっこう真剣に思ったりしてますわ
これじゃお菓子職人とか、もしかしたら目指す目もあったかもね、あてくし
なんたってガキの頃は夏と言えばお中元の「水ようかん(カップ入り)」ばかりでさー
ワクワクしなかったからなぁー、あの色味に








今朝はタラ(♂)が泊まりに来るので
朝から部屋を片付けてたら、ソファーの下からこんなチラシ発掘

15025152210.jpeg

・・・・・・・・・・・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
・・・・・・18?・・・・・18カ所・・・・・・・?

それって左右入れて?
入れたとしても半分くらいしか思いつかんのだが・・・・

君たちどこに何を生やしてるんだ
タノム、DMでこっそり教えてくれ、くれ



要は細分化されてるって事だな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
私は18カ所以上だぜ!ってのも大募集

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。