FC2ブログ

あんた、すげぇな・・・

又はわたしすごい

うちのメダカが罪なくらい可愛い件

  

    こんにちは


 ちょっと不安になるような大雨でしたが
皆さんのお住まいの地方は如何でしたでしょうか?
避難なさっていた方々、心労お察し申し上げます
自然相手とはいえ、本当に疲れますよね
子供のころ、台風にあんなにウキウキしちゃってた自分に
今は説教したいです、小一時間







私の地方も夕方からピークになりまして
もう心の中「めだか」一色で
睡蓮鉢が雨で溢れてたらどーしよう?とだね
心配で、心配で






14992299960.jpeg

これが私のビオトープ(生物空間)
まるで無事で良かった、良かった










14992300190.jpeg

皆、もの凄く元気
移動後、1匹だけ死んじゃいましたが、残り25匹は絶好調
で、この子達はいろんな種類取り合わせのMIXなんだけど
パンダ2匹と青系の幹之っぽいのが2匹いて、これがもう無茶かわえぇ
種類にこだわりは無かったんだが、やはり目立つのは愛着がわく









14992300380.jpeg

夜の餌やりは100均クリップライト点けてます

もうさー、断言する

メダカの可愛さは異常 特にチビ
熱帯魚歴も金魚歴も長けりゃ、ベタも溺愛してたが
メダカのキュートさってのは半端ないね

ビオ眺めながら白米3杯喰えます、大真面目に










14992301260.jpeg

最近は何故かチキンステーキ・ブーム








14984448870.jpeg

トウモロコシを消費したいってのもある
なんだろー?
意識して無いけど癖なんだろうね
鶏だとコーンを付け合わせにしてしまう







旨い、旨いよ
安定の旨さだよー
皮はパリパリ、中はしっとりジューシー

だが、なんか違う
私が求めている鶏はこいつじゃねぇ


あ、あれだ!




14992302590.jpeg

やっぱケンタでしょ
恒例10ピース・バーレル+塩だれチキン2本 
これを相方と無言で食しながら赤星呑んで
ゲーム・オブ・スローンズを観てました
(ちなみに相方7ピース、あてくし5ピース、化け物かよ?)


いいなぁ、いいなぁ、スターチャンネル
あと10日ほどすれば新シーズンが放映スタート
hulu組の私は年明けまでお預けだし
常連MIXIゲースロコミュもネタバレが怖くて当分立ち入れない

料金倍出すから同時にレンタル開始してくれーーーーーーー

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。