FC2ブログ

あんた、すげぇな・・・

又はわたしすごい

私のキワモノ趣味は、ドクロマニアの漫画家のせいかもしれん。

こんにちは





「私も異国人ね~♪」な、あの泰葉絶対神が、香山リカ中指女王にお怒りで
その上、フリーメイソンかっちゃんは大西議員と謝蓮舫を提訴するんでしょ
おいおい、大変だなぁ、パヨの皆さん大忙しだわねぇ
やっちゃんは良いとしても、かっちゃんは金持ってるからねぇ
なるべくなら怒らせたくないわね







などなど飯を喰いながら

14951612030.jpeg

相方相手に壊れたレコードの様に捲し立て









相手にされずに、ゲームを開始されたので

14951603040.jpeg

ペタペタ工作をしておりました
三時間ぐらい、色塗ったり組み立てたりしてたら

「なんかしてると、そこに居ないみたいに静かだね」
呆れられたような、感心されたような
意識して無かったが、多分3時間一言も話してない
これさ、長年付き合ってるから普通の状態だが
知らない人じゃ、機嫌悪いと思われても仕方ないわな







何を作っていたかというと

14951603340.jpeg

ハンティング・トロフィーの模型
可愛いだろ?可愛くない?

でもなんかが足りてない・・・・・・








14951603600.jpeg

つーことで、額をかませてみた
枠だけね
大分良くなったけど↑ここさ、浴室の戸の真上でね
薄暗いのですよ
この2枚は昼の自然光で録ってるからまあまあだが、夜はマジで見えないほど暗い









14951603940.jpeg

なので人感センサー・LEDライトを対面に設置
半端な壁紙も貼ってみた(深夜2時)
相方にキーガイを見る目で眺められてしまったが
もうね、気になると関係ないの、時間も何もかも
これ、多分立派過ぎるほど立派な「大人のなんちゃら障害」って奴よね





実は結構安いのです、↑
3時間以上遊べて数百円
だから次はデコってものすんげぇ派手なシカを作りたい








で、私の中で「ハンティング・トロフィー」って特別なイメージがあって

98dd2abc.jpg

それがコレ、哲郎のママン
子供心に淫靡で猟奇的で、綺麗で怖く
そしてうら悲しいアイコンになってしまい
それはもう未だに消えない明確なイメージなのですよ

つーこたぁ、私がHENTAI文学やらHENTAI映画HENTAI漫画好きなのも
全て松本零士のせいなのかもしれん

はぁ。




うーん、でも額の色が合ってないような・・・・・
赤やら緑じゃいやらしいけど、黒ならどうかしら?
ってまた塗るんかい!わたしめ!

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。