FC2ブログ

あんた、すげぇな・・・

又はわたしすごい

「あなたの32回転、恐怖だった...」

こんにちは





悲しいことに、ついにWDの新シーズンが終わってしまったわけです
私としては、いつにもまして過酷で犠牲も多いシーズンだったからね
ものすんげぇカタルシスを期待してましたが
それも一年おあずけみたいですね




ま、それはそれで嬉しいのは
私が「ニーガン」大好きだからね
お楽しみが伸びたって思えばいいわけでさ
もしも今、フィギュア一体買うとしたら、ダリルでも無く、リックでもミショーンでもなく
絶対に「ニーガン」

the-walking-dead-season-7-poster-300x231.jpg


次点は「ルシール」って事で

しかしキャロルが出てくると、安定感が半端ねぇな
すまん、観てなきゃ意味不でしたわ













はい、次は食レポ
ついに待ちに待った季節がやってきたわね

14915439010.jpeg

嗚呼、蚕豆よ、あなたはどうして蚕豆なの?
ざっと塩ゆでして、オリーブオイルにパルミジャーノ
天国かよ?






14915439250.jpeg

サーモンと蚕豆のクリーム・ソース
ペコリーノだだかけ
微妙な青臭さを大事にしたい、でないと春がさ、壊れちゃうからね






放射線治療が終わった友
比較的弱い抗癌剤を使っていたころはなんとも無かった体毛が
一気に抜けはじめ、ウィッグ生活
ちょっと前に、私の職場に凸きたとき
髪型も、服装もメイクも完璧で
だいぶ調子良いみたいと、なんか嬉しくへらへらしてたら

「今さ、遺影撮ってきたのよ」と

ただ単に私が考え無し単細胞の、ぱっぱらぴーってだけなのだが
こんな感じでドキッとするのが、人生で一番嫌いなんですよ
相手が笑っているからと、喜んでるとか、元気とか、何もかも「OK」だと思い込んで
実はその真逆だったって知った時の、自己嫌悪とか底知れない失望感とか


だから年々、愛想が悪くなるってるのかも
他人に感じたくなくて、色々と








14915439800.jpeg

で、また貼ってました
シールト・・・・、シールトラ?なんだ、出てこない
Marimekkoのアレだ
このパターンのグリーンは結構好き、素直に格好が良いと思う








14915440050.jpeg

はるちゃんにあげるから「H」で良いのだが
どうせじゃイケメン寡黙南米旦那のぶんもペアで







14915440320.jpeg

あらま!HRって
ニーガン様にも捧げたいわ










家に帰るとお嬢たちに飯くれて
着替えて、酒作ってちょっと休憩

最近意味もなく何故かツベにて「黒鳥」の32回転
グラン・フィッテ・アン・トゥールナンばかり見ております
タマラ・ロホも良いんだけど、でも回れば良いって話でも多分無いんだよね
それはフィギュアスケート界もきっと同じで
最先端の技巧も大事だが、基本を正確に行える土台の恐ろしさってのには
絶対に不可侵な価値があるし、有るべきで
だからラリサは真澄に負けたわけだよ。
ドゥーブル何それ?美味しいの?

あ、すまん。意味不の回になってしまった。
(タイトルの意味が分かる貴方、お互いに遠くまで来ましたねぇ)




とりあえず観ろ
ジワジワ来るから

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。