FC2ブログ

あんた、すげぇな・・・

又はわたしすごい

久し振りのリアル怖い話&チリワイン備忘録

おつかれさまです





もの凄く端折って言うと
私の勤務先はアパート&駐車場経営もしておりまして
そこに数ヶ月前、30代女性が入居なさったんだけどね
ある日を境にまるで見かけなくなってしまったのですよ
でもさ、子供じゃないからね
独身女性が何日居なかろうが、それはそれで
幾通りでも理由が想像つくじゃない

最初は見かけないね?で済んでたんだけどさ
そのうち、その部屋の周辺から異臭がね
異臭がするんですよ
流石に笑えないじゃない
皆が皆、「まさかねーーー」って言いながらも
顔がさ、引き攣ってるわけ
慌てて彼女の契約書見て携帯に電話しても
「この電話は電源がはいっていないか、電波が(rya
保証人の肉親に連絡とっても
「実はここのところ連絡取れないんですわ(困」
UGEGEGEGEGEEEEEEEEEE------



結末は緊迫の次号を待て









今日はBOSSが
「俺、今日頑張ったからトンカツ喰おう!」と宣言して

それを聞いたわたし
「頑張ってねーけど、ポークソテー喰うぜ!」と心の中で宣言



14690082640.jpeg

ポークソテー・セージ風味








14690082910.jpeg

お飲み物は珍しく「白」
家飲みはほぼBOXワインなのに珍しいんだけどね
近場に新しい大型酒販店が出来たので、買ってきたチリ
プダ↑もなぁ、コスパは間違い無くいいんだけど・・・・・・
まぁ、この値段のワインに文句つけるのが決定的間違いなんだけどね

「プダ」じゃ断然コノスル←これ次テストに出るから忘れないように
(白の話で、赤は未確認)



いつも本当に有難う

グルメ ブログランキングへ

↓なかなか個性的ですわ

にほんブログ村


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。