FC2ブログ

あんた、すげぇな・・・

又はわたしすごい

玄米とSサイズについて

こんにちは

昨日はアホみたいに降る雨の中、ついに「天下一品」デビューしてしまったわたくしです
皆さん、行ったことあります?天一
あれさ、間違いなくコッテリって奴だと思うんだけどさ
甘いよね?美味い不味いで言えば美味いと思うが、あの甘さが苦手
つーか、あれ毎日喰ったらとんでもないことになるんだろうねぇ、成人病フルコース








そうそう、そういえばですね
わたくしのブログ友達のお料理上手U子さんがですねーーーーー
玄米食になさったのですよ
ほら、最近わたくし胡散臭いほど玄米推しじゃない
それを読んで試してみてくれたんだけどねーーーーーーー

な、なんと!!
スカートが「Sサイズ」になったそうですわよーー!奥さん!
ちょっと凄くない、Sサイズなんて多分一瞬小学生の頃通り過ぎて以来だわよ
それってセンチにするといくつ?58?61?
なんじゃそりゃ、想像もできんわ、お姫様か?





って、ご本人にも申し上げたんだけどね
きっと体質にばっちり合ってるんだと思うのです
わたしなんて寝かせ玄米喰ってるけどさー
痩せるってよりも太り止まってるって感じなのにぃ!
なーんて天下一品餃子セットなんて喰ってて図々しいって話よね


004_20140806094252e42.jpg

でも昼間はこんな感じの超粗食
ピーマンだよ、ピーマン!
世の中にピーマンのみのオカズ弁当作ってる人どれだけいるかね?
多分居て3人くらいだべ
平成残酷物語かよ






あとはスクエニと押切がやらかしてくれたお陰で

001_201408090938587e9.jpg

わたくしのHSGがプチ・レアになった訳で

もうさ、大嫌いなんですよスクエニ
どんだけ殿様だよ?本当にタチが悪いわ
なにがファルシのルシをパージせよ!だよ、涌いてるっすか?はぁはぁ・・・・
すんません、取り乱しました
とにかく頑張れ、SNKプレイモア がっつり分捕ってやってください

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。