FC2ブログ

あんた、すげぇな・・・

又はわたしすごい

ジョンソンヴィル・ポテサラと通勤路の悶絶トラップ

こんにちは








せっかくの土曜の夜だったというのに
PS4のコントローラーがぶち壊れ右入力が出来ずに
ゲームはおろか、huluもyoutubeも全滅で発狂寸前の6です
いや、タブでもPCでも観れるけどさー、32型TVがデフォになったら観る気がしない







そんななので諦めてポテサラつくり

14626612570.jpeg

「呑める」ポテサラ最新作
なんたってジョンソンヴィル使用ですからね、もう呑めるわ呑める
で、私の周辺は皆さんジョンソンヴィル信者で御座いますが









ただでさえ、テラ旨いのにさー
最近出た新商品、御存知?グリルブラッツ

package_original.png

初めて食べたときの衝撃たるや、本当に感動しましたわ
家でこのクォリティの加工肉使えるなんて、有難うアメリカ
騙されたと思って見かけたら買ってみ、後悔させないから














それからニトスキもとい、デカスキを重ねて焼いております

14626623830.jpeg







ほい、完成

14626624320.jpeg

お好み焼き
おたふくの「辛口」+「辛子マヨネーズ」にしてみたら
お好み焼きの良い所が半分ぐらいなくなった気がする
なんでも辛ければ良いってもんじゃないわね、辛党の身からしても








昨日の出勤時、通勤路に難度最高のトラップが仕掛けられていまして
もう抜けるのに苦労しましたわ
こんなん配置しやがってよーー!
おかげで遅刻じゃないか!



しかも親猫にむちゃ威嚇されてるよね、わたし
子猫に夢中で気がついてないという・・・・、すまん、ママ
しかも地声もれてるし・・・・・・・・

お、おそろしい・・・・、萌殺される



「に゛ゃー」じゃねぇよ、「に゛ゃーー」じゃ、ワタシメ

にほんブログ村


今日のクリックはかなり重要なので宜しくお願い申し上げる

おうちごはん ブログランキングへ

関連記事

2 Comments

6(ロク) says..."Re: タイトルなし"
いや、それがですね
数日前に荒ぶったオリ君がコップの酒をぶちまけてくれまして
かかったか?かかってないか?程度だったんだけどね
急に来たので、多分じわじわとわたくしの氷結レモンが侵食していたようです

で、その事実を隠してギンちゃんに「あんた壊したでしょ!!」と難癖をつけ
新しく買わせました、わたしゃ、チンピラか?
でももう実は入力弱くなってきてたので時間の問題だったかも
一日中、家に居ると稼動してるからね、仕方ないかも
(ほぼゲーム以外なんだけど)

おたふくの辛口だけどただの辛口じゃなくて「大人の辛口」って奴でさー
もうじわじわ来るのです、有る程度の甘さが無いと粉モノは駄目なんだと
再確認しましたわ
辛子マヨはアリ?マヨだからじゃなくて?
マヨラー的には邪道じゃないのか?ううむ

猫はもうへろへろになりますよー
こんなのが道でよちよちしてれば
車は1日で10台通るか?ってな道だが
爆走チャリと原チャリが多くて、線路脇なのが心配
線路って言ってもかなり高い位置にあるから、子猫じゃそうそう登れないんだけどね
だけど野良猫の平均寿命は2年らしいからね
寿命じゃしょうがないけど事故だけはなんとか避けて欲しいですね


> あらま。コントローラー壊れるんですか?まだそんな期間使ってないのでは??周辺機器は修理出来ませんから交換してくれるでしょう・・・保証期間内であれば。SFCのコントローラーみたいに十字ゴムを交換して直ったらいいんですけどね。そんな単純構造ではなさそうですけど^^
>
> お好み焼きが食べたくなってきました♪
> おたふくソースも良いですねぇ~
> 僕は甘口派ですけど^^ 辛子マヨネーズはありです。あり。
>
>
> わわっ!
> 仔猫が大量生産!!!こりゃヤバイです。
> 親の目が怖いすね。『それ以上近づくな!』って言ってますよ・・・
2016.05.10 09:04 | URL | #- [edit]
そうです。はい。 says...""
あらま。コントローラー壊れるんですか?まだそんな期間使ってないのでは??周辺機器は修理出来ませんから交換してくれるでしょう・・・保証期間内であれば。SFCのコントローラーみたいに十字ゴムを交換して直ったらいいんですけどね。そんな単純構造ではなさそうですけど^^

お好み焼きが食べたくなってきました♪
おたふくソースも良いですねぇ~
僕は甘口派ですけど^^ 辛子マヨネーズはありです。あり。


わわっ!
仔猫が大量生産!!!こりゃヤバイです。
親の目が怖いすね。『それ以上近づくな!』って言ってますよ・・・
2016.05.09 22:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。