FC2ブログ

あんた、すげぇな・・・

又はわたしすごい

多分今年最後の冷麺、そして自家製焼豚、たまに献血

こんにちは


前々から「たまには献血行くか!」と言ってたんですよ
昔は500円の図書券くれたんだよ、知ってる?
(あれ?もしかしたら地域で違うのかもしれない)
だから本屋行く前に献血行って成分献血一発決めるのがお約束だったのに
現金な私は図書券廃止からぱったりご無沙汰
あの針太いじゃない
上手な人にあたれば良いんだけど、下手だとシャレにならんくらい痛いのよねぇ


さておき「涼しくなってから行くべ」と相方とだらけながら夕方着いたら
「5時にて受付終了(成分献血は4時まで)」なんて看板出てまして
くそーーー!このわたしの滅多に出現しない「人に優しく」スイッチがーーーー
悔しいので何故か同じフロアにある「アニメイト」(なんで献血センターにアニメイト?)で
ぬらぬら居座ってやったぜ
こういっちゃなんだけどさ、ああいうところに居る方々って
期待を裏切らずに「ああいう」見た目なのが好印象よね~
で、相方に「人を見てニヤニヤすんの止めなさい」と注意されました、ちっ
もっとウォッチさせろよー!









お待ちかね先週の麺類コーナー
誰も待ってないって言うのやめてくれる、そこ

003_2015082909382421b.jpg

今週はここから始めますよー
買い物に行ったところおあつらえ向きの半額豚肉
こりゃあ全部お持ち帰りでしょ








004_20150829093847773.jpg

タコ糸で超適当にぐるぐる縛ります
あてくしがいかに不器用かよく分かるでしょ、どうよ、この不細工さ









005_20150829093912cba.jpg

使うたびに少量ずつ継ぎ足してる焼豚タレ
これはもう7代目くらいかしら?すんげぇ旨いのよ、濃くて
このタレに浸けてシャトルシェフで一晩放置にて完成、バラ焼豚








001_20150831081120436.jpg

はい、その焼豚使用の冷麺
もう今年もこれで打ち止めかな、冷麺も
で、相方に「梨切っといてー」と頼んだんですよ
やつのほうが器用なので
そしたら千切りにしやがりまして!
「あ、ユッケと間違えた・・・・・」とだね、もういつまでもユッケ、ユッケ言いやがって!
どんだけ諦め悪いんじゃい!(相方はユッケくんって呼んでもいいほどユッケ大好き)














楽天のポイントが4000円ぶんほど失効間際だったので
Pike子社長にお犬様ベットをプレゼント
やだまぁ!6さん、太っ腹!
まぁ、これで鯛を釣るつもりだがな、ぐふふふ




布のベット買ってたんだけど
ほら、犬猫って吐いたり漏らしたり、色々としでかすわけですよ
その度に新しいの買ってて、もう流石に追いつかないってことで
今回はプラスチック製の寝床でございます
これに100均とかのクッションやらバスタオル敷き詰めれば
いざってときもすぐ綺麗

しかし買ってやったのはいいけれど5700円って・・・
うちのオリくん♀なんて300円の段ボールハウスなのにねぇ
はぁ、格差って怖いわぁー



一日一善
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

返す刀でこっちもPLZ

二人暮らし ブログランキングへ
関連記事

8 Comments

6(ロク) says..."Re: Re: こんにちは(^.^)"
> こんばんは、キイさん
>
> えっ!献血未体験とな!
> いやー、なんだろ、先入観ですね
> キイさんすっごい献血してそうなんですけどー
> でも「貧血」ってのは憧れのワードです
> 私なんて「男性と比較しても遜色ない血&血管」とですね
> あんまり嬉しくないお褒めの言葉を頂きますよ
> 貧血気味の文学少女なんて憧れますわー
> キイさんの若かりし日のイメージは片手に「路傍の石」または「二十四の瞳」&白い日傘
> これで行きます!
>
> 冷麺に梨は多分一番ポピュラーだと思います
> 次点で「スイカ」ですかね
> 甘い+辛いが入ってれば良いってことでしょうか?
> 子供のころ、素麺とか冷麦に缶詰のミカンとかチェリー入ってませんでしたか?
> あれも最近見なくなりましたねー、そもそも缶詰ミカン自体滅多にお目にかかれない
> パンチェッタはスモーク前のベーコン(生)で御座います
> で、私も苦手だったんですよ、ソレ系
> それが成人してからちょっと変わった居酒屋で(フレンチシェフ上がりの和風店)
> ポークソテーに林檎ソースがかかっている料理を食べたとき
> 「な、なんつぅー、シャレオツな味なんだ!」とですね
> 衝撃を受けてから「塩気の有る肉」+「甘みのある果物」を好きになりました
> これがまた酒に合うんですよー
>
> そうか、そうでしたよね
> うなぎも捌ける旦那様でしたもんね
> 父親の手料理を食べたことあるか?否か?って
> 実は結構重要な気がします、原体験として
> そこで完璧な父性像が完成するような
> なんにせよ素晴らしいことです
>
> ありますね、あの「ナイス」も内容読まずに
> 明らかに全員に入れてるだろ!ってのあるじゃないですか
> 内容正反対なのにつけてくる人
> あれもウザイですよね、ほんと
> で、読んでますよー、勿論
> あそこら辺は専門ですから
> で、読メのレビューは↓
> 「創作なのか、実話なのか?いや多分それが分からない方が怖いのですが・・・・。
> しかし本当にこれが霊現象が伝播していく形なのだとしたら、いつ私達が穢れに捉えられてもおかしくないのでしょうね」
>
> これはかなり高レベル、つーか高テクニックなホラーでして
> 全てが地味で人によっては「これの何処が怖いの?」って話なのです
> であるがゆえに本当に怖いっす!キイさんは読まないほうが良いと思います
> 想像力高いとダイレクトに来ると思うし、これ読んでの怪異
> すんげぇあるらしいですよ、噂では
> しかし私はスルーされてるんですが、哀しいことに・・・・
>
> キイさんも見つけましたか~
> あの方は「人に読ませる文章」書ける人なんだと思います
> 意外と他者を意識してる外に向かった文章書ける人少ないんですよね
> 彼女は構成も巧いし、長文も苦にならず読めますわ
> 今もなんか「限定で書け」だことの、いらんお世話と言うかとんちんかんな事言われてますが
> もうね、マジでここのコメ欄に誘導してあげたいです
> ↓の記事のべ~やんの意見とか聞かせてやりたい
> そうすれば普通はそんなにネガティブな意見なんて少ないんだって分かると思うんだけど
>
> これも大きな声で言えないし、ましてや表の記事では絶対にかけないのですが
> 「同棲」カテゴリーに蔓延してる「チープな幸せごっこ臭」って半端ないですわ
> 「恋愛も同棲ももっと楽しいものなのに、人生もったいないです」なんて
> 「はぁ?」って感じでして
> 良くも悪くも決定的に人生経験が足らない人間が多くて
> 正直「読み物」として成り立っているブログは数える程度しか無いです
> 恋愛やら生活って「痛い」もんだと思うんですよ
> 綺麗でふわふわしていて楽しいだけじゃ良いけれど、そうじゃない
> でもそれを少しでも覗かしてしまうと
> 「読んでて疲れます」なんて明後日な意見をぶつけられる
> もうね、アホか?と
> なんか間違えて入っちゃって、私も戸惑ってますが
> 同棲カテのお嬢さん達はもっと戸惑ってるんだろうなぁ、と思ってます
> こんな同棲とは名ばかりのブログが上位じゃ堪んないでしょうねぇ
> ざまーみろで御座いますわ、えへへへへへ
> ま、たまにはわたしのブログでも読んで耐性付ければ
> あの程度のことでいちいちくだらんコメなんて入れないと思うんだけど
> 多分哀しいことに毛色違うのバレてるので見てくれないんですよね
> はぁ、悲しいなぁ
>
> じゃあキイさんにひとつ
> 最近の6厳選ブログを御紹介

> h抜いてあります
>
> 一応ランキング登録なさっている方なので
> ここで御紹介しても問題ないと思うのですが
> この御夫婦もですね、魅力的です
> 主さんはタイプ違いますがやはり巧いです、文が
> ですが多分そのうち涌くと思うんですよ、アンチつーか煽りが
> だからわたしは毎日パトロールしているのですよ
> ああ、もう忙しい
> ランキング界のセコムですわ、あてくしなんて
>
> はぁ、どんだけ暇やねん?って話ですよね~
>
>
>
> > 残念ながら献血未体験の私です・・・
> > というか若かりし頃行ったら、貧血で門前払いをくらったので
> > 二度と行ってなんかやるもんか!!と(笑)
> > 事前検査ではねられた人だって善意で来てるんだから
> > ジュースのひとつくらいくれたっていいのに・・・
> > とだいぶ拗ねた記憶があります(^^ゞ
> >
> > 冷麺に梨?合うんですね~(@_@)
> > 検索してみたけれど外食では普通ですか?
> > 私、酢豚にパイナップルも苦手だし
> > ちょっと前にUPされてたパンチェッタにマスクメロンも
> > そもそもパンチェッタが分からないので
> > 見た目が不思議というか味の予測がつかないという・・・
> > 立派な田舎の子ども・・・いや、おばちゃんです(笑)
> >
> > うちは私よりだんなのが料理は上手いです!
> > でも、毎日義務として作るってのは出来ないので
> > 休みの日だけなんですけどね!
> > だいたい、お好み焼きとかたこ焼きとか冬場は鍋とか・・・
> > で、そういうお父さんメニューの中に
> > 「鶏肉の焼いたの」ってのがあるわけですね(^.^)
> > 元々子供に人気のメニューですが、6様風の次回が楽しみです!
> >
> > レビューかぶって内容正反対は確かになんだかな~ですね~
> > 今年に入って2回くらい
> > 私がなんだかな~と書いたのを絶賛されてしまって
> > しかも、そのうち1回は
> > キイさんのおかげでこの本に巡り会えて感謝!!とか書かれました(笑)
> > 他意はないんでしょうけどあまりいい気はしませんね(-_-;)
> > 私も気をつけよう(笑)
> > 関係ないけれど小野不由美さんの「残穢」は読まれましたか?
> > 書店に行くたび気になるのですが
> > 絶対私は読まない方がいいだろうな~と・・・
> > 早く平台から消えて欲しいのですがいつも呼ばれてる気がして
> > でも見ないよう頑張ってます・・・怖そう・・・
> >
> > そして読まない!!とか書きましたが
> > 6さまのおっしゃるブログは実は発見しておりました
> > (なんとなく開いたら一発ヒットでした)
> > 6さまが紹介されてるブログは文章力の高い人が多いですね!
> > そして別に辛いブログではないんだな・・・というのが
> > 御本人の説明で分かりました・・・
> > 私は仕事上の人間関係の事で先輩によく愚痴るのですが
> > 「聞いてくれたらすっきりするんです・・・
> >  だからどうしてほしいってわけじゃないんです!
> >  聞き流してくださって結構です」
> > と前置きしたりするのですが、基本は一緒ですね!
> > ああいうふうに自分の気持ちを文章にするのって
> > かんたんそうでなかなかできないなあ・・と感服いたしました!
> > 自分ではなかなか探せないので
> > また良さげなブログがあれば教えてくださいね~
2015.09.05 17:29 | URL | #- [edit]
6(ロク) says..."Re: お疲れさまです(*´▽`*)ゞ"
おぉ!ウメコ!我が心の友よ!
元気だった~?
いやもうわたしはマジでウメちんが心配で、心配で

最近さ、頭の中がいっぱいおっぱいになっちゃった狂人どもが
とんでもねぇ事件起こしてるじゃない
ウメちんの元彼ストーキングとかさぁ、心配してたんだよ
でもひとまず元気そうで良かった
忙しくしてればイイのよ、人間なんだかんだ言って忙しい方が絶対に良いって

ユッケ大好きみたいだよ
わたしはステーキなぞは炙った程度のレアが好きだけど
完全生はそれほどじゃないんだけどね
それでも好きな人のことを思うとさ
病人に幼児、それと70歳以上の老齢は規制して
それ以外は自己責任で良いと思うんだけどね
さすがに死人が出るとそうも言ってられないか
店側は高額な「ユッケ保険」とかに加入してさ、ひと皿5000円くらいにすればいいのに
って、5000円になっても喰いたいって奴がどれくらいいるかが問題よね
ちなみにわたしは5000円じゃ有頭のでかい海老ふりゃーの方がいいのぉ

ノンノン、ウメコ
解ってるようでわかってないわねー
「炎のコメ返」ちゃうよ~
「魂のコメ返」やで~

一番の最盛期はアメブロで毎日更新しながら
これを20件くらい書いてたからね、この程度まだ序章よ~
で、わたしのポリシーは「貰ったコメントの長さの3倍、せめて倍返し」
いや、これがだね
意外や意外、私フィフティーズやらシックスティーズ、モータウン好きなんですよ
そのなかでもThe Ronettesってコーラスグループが好きなんだけど
彼女たちの代表作にbe my babyって名曲が御座いまして(聴けば絶対に知ってると思う」
その二番に
For every kiss you give me, I'll give you three
(貴方からのキスにわたしは三つのキスで返すわ)って詩があるのですよ

これ、これぞわたしの米返スタンスなのだよ
だってさー、いちいちコメントボタン押してさ
何かしら送ってくださるって、そりゃあもうとんでもねぇ労力で好意じゃない
例え内容はどうあれ、身も知らない私のために時間を割いてくれてるのは間違いなわけで
それを返さない奴とか本当に嫌い!なんですよ
じゃあコメ欄開けるなよ!って言いたい
って、ふふふふふ
このどうでも良い話をなんとなく意味ありげに書いて
長々膨らませる、これが私のテクなのだよ、ウメちん!
これで目指せ三倍返し!だが
最近ありがたい事にみなさんも長文を恵んで下さるので「同程度」になってしまっております
なんつー、体たらくか


ウメちゃんもアトピーだったのか
辛かったね、わたしなんて花粉だけで発狂しそうだもの
猫はね、完全に肉食で穀物を消化吸収する酵素がもともと少ないんだって
なのにガサ増やしでキャットフードにはかなりの量の穀物が入ってるのさ
そこから疾患が出ることもあるそうで
完全に不使用のフードに切り替えたんだけどね、取り敢えず小康状態
ストレスもあると思うわ~
どうしても家猫って狭いフィールドで生きてるしね
いやいや、遊んであげるというか
お願いして相手してもらっている感じよー
ヒエラルキーあっちが上位

そう言えば最近なんか良いドラマある?
最近私フールー観てるし、そろそろAmazonもサービス始まるので
何かオススメあったら教えてね




> こんばんは
>
> 月末何かと忙しくて、やっとお邪魔しに来ました(*^^*)
> 焼豚美味しそう…ジュル
> ぎんちゃん、ユッケ好きなのですね、実は私も大好きで、焼肉屋から姿を消してから寂しい思いをしてますです
>
> 炎のコメ返は、さすがだね
> 本編より長いから読むの時間かかるぅ(*´艸`)
> いつも、いろいろ楽しませてくれてありがとう
>
> オリくんのアトピーの件
> 私も子供の頃アトピーだったから、アトピーの辛さはよく分かるよ‼
> 自分の場合は、例の偏食のせいが大きいからバランスの良い食事が大事だよね
> 猫ちゃんだから野菜とかを食べさせる訳行かないし難しいところだけど…
> あとは、ストレスを発散させてあげると良いと思うの
> いっぱい遊んであげると良いんでないかなぁ(*^^*)
> また来るね おやすみ~
2015.09.03 14:51 | URL | #- [edit]
6(ロク) says..."Re: タイトルなし"
こんにちは

あれ?やっぱり共通じゃないのかな?
こっちはかなり長い間500円の図書券だったよ
しかも成分献血のみ有効だった気がします
わたしは成分一択で他をやったことないので分からないんだけど
あれってすんげぇ分かりやすく酒の味が変わるんですよ>献血後
もうアルコールの味がまったく感知できなくなるの
だからハードル高いんだよね、その日一日酒がまずいから
滅諦に奉仕しようという気が起きなくて・・・・
でも、その話をギンちゃんにしてもピンと来てない様だから
人によってなのかもしれません

わたしはたまたま誕生日の日に行ったら献血している写真を
おニューの「写るんです」で撮ってくれようとしたので必死に阻止しました
24枚撮りとかのフラッシュ付き、あれをそのままくれるのよ
まぁ、現像は自分でしろって話なんだけど、当時使い捨てでも1000円以上したので
頭をひねりにひねった誕生日記念ってことなんでしょう
今時の子に言ってもピンとこないいよね、使い捨てカメラ?現像?は?

タレはジップロックに入れて冷凍保存
今回は使わなかったけれど、いつもは焼豚仕込んだらそのまま煮玉子作るのね
で、やはり2回使ったくらいから「力」が弱まってくるので
その都度、酒、醤油、味醂やらキビ砂糖なんかを足して調整します
柔らかさに関してはひとえに時間が足りないってことだと思う
わたしは普通のガスで下茹で40~50分
それからシャトルシェフで一晩(約7時間)だからね
極トロ火で7時間煮てるのと同じだからさ、そりゃあ柔らかいですわよ
圧力鍋は時短出来るけど、急速で味を入れるから安定しないのと
圧かけるからどうしても形崩れが気になって、めったに使いません
どうしても時間がないとき以外はシャトルシェフ一択

このベットはプラスチックだけど
もっと柔らかい素材のもあるよ、塩化ビニールの固いやつみたいな
ヘナへナしてるやつ
小型犬から中型じゃそっちのほうがいいかもしれない


ブログせっかくだから時間作って書けばいいのに
遠恋なんてとても熱いテーマだと思うよ
文章力無くないよー
つーか、文章力はさして問題じゃないと思う
人に読まれていることを意識しているか、否か?が大きいような
口では「備忘録がわりです」なんて言いながら
他者に向かって書いている文章ってやはりクォリティ高いのが多いですわ
わたしなんかダメダメですよ、マジで






> ロクちゃんこんばんは!
> 商品券500円はすごいな~私は、献血バスのチョロQなら貰ったことあるよ!
> 先月久しぶりに400mlしたよ。でも私、血管が細くて時間かかちゃうのが難点なのよねェ
> まあ世の中に何も貢献してないしこれくらいならできるかなって思ってるよ(大げさかw)
>
>
> そうそう!ロクちゃんから『まっさん』という言葉を聞くとは思わなかったわ~w
> ギンちゃんがねェ~そうなの!仲間だわwww彼の喋りは面白いよね?!
>
>
> 美味しそうな絵面だわ~wところで。焼豚のタレはどうやって保存するの?
> それに私が作ると柔らかさが足りないのよね~なんでかなァ?
> どうやったら気に入るものになるか頑張って何度も作らなきゃダメね!
> でも、作ったらほとんど一人で食べなきゃいけないからヤバいのよコレが!!
> もうね体重増えすぎ(゚д゚)!玄米は食べてるけど、強化週間やらないといけないわァ
>
> ギンちゃんと同じくユッケは私も好き!今は、桜ユッケかローストビーフのユッケ風かな
>
>
> 社長の新しいベッドいいね!ラバー製?初めて見たかも?
> ワンコベッドかァ絶対入んないよな・・・うちのワンコはチョービビりだから、
> 買ってあげたいけど・・・その辺の床で寝てるしwww
> ヘルニアだし低反発ベッドとかいいかなァ
>
>
> 仕事も忙しいし、習い事もまた試験受けるし、地区の仕事もそろそろだし
> 手一杯だけど、yumiのブログも頑張ってみようかなァ
> ロクちゃんの読んでるブログで、唯一文章力のないしょうもないブログだけどwww
> ワンコブログも書かなくっちゃいけないわ~頑張ろうっと(*^^)v
2015.09.03 13:17 | URL | #- [edit]
ウメコ says..."お疲れさまです(*´▽`*)ゞ"
こんばんは

月末何かと忙しくて、やっとお邪魔しに来ました(*^^*)
焼豚美味しそう…ジュル
ぎんちゃん、ユッケ好きなのですね、実は私も大好きで、焼肉屋から姿を消してから寂しい思いをしてますです

炎のコメ返は、さすがだね
本編より長いから読むの時間かかるぅ(*´艸`)
いつも、いろいろ楽しませてくれてありがとう

オリくんのアトピーの件
私も子供の頃アトピーだったから、アトピーの辛さはよく分かるよ‼
自分の場合は、例の偏食のせいが大きいからバランスの良い食事が大事だよね
猫ちゃんだから野菜とかを食べさせる訳行かないし難しいところだけど…
あとは、ストレスを発散させてあげると良いと思うの
いっぱい遊んであげると良いんでないかなぁ(*^^*)
また来るね おやすみ~
2015.09.03 01:55 | URL | #- [edit]
yumi says...""
ロクちゃんこんばんは!
商品券500円はすごいな~私は、献血バスのチョロQなら貰ったことあるよ!
先月久しぶりに400mlしたよ。でも私、血管が細くて時間かかちゃうのが難点なのよねェ
まあ世の中に何も貢献してないしこれくらいならできるかなって思ってるよ(大げさかw)


そうそう!ロクちゃんから『まっさん』という言葉を聞くとは思わなかったわ~w
ギンちゃんがねェ~そうなの!仲間だわwww彼の喋りは面白いよね?!


美味しそうな絵面だわ~wところで。焼豚のタレはどうやって保存するの?
それに私が作ると柔らかさが足りないのよね~なんでかなァ?
どうやったら気に入るものになるか頑張って何度も作らなきゃダメね!
でも、作ったらほとんど一人で食べなきゃいけないからヤバいのよコレが!!
もうね体重増えすぎ(゚д゚)!玄米は食べてるけど、強化週間やらないといけないわァ

ギンちゃんと同じくユッケは私も好き!今は、桜ユッケかローストビーフのユッケ風かな


社長の新しいベッドいいね!ラバー製?初めて見たかも?
ワンコベッドかァ絶対入んないよな・・・うちのワンコはチョービビりだから、
買ってあげたいけど・・・その辺の床で寝てるしwww
ヘルニアだし低反発ベッドとかいいかなァ


仕事も忙しいし、習い事もまた試験受けるし、地区の仕事もそろそろだし
手一杯だけど、yumiのブログも頑張ってみようかなァ
ロクちゃんの読んでるブログで、唯一文章力のないしょうもないブログだけどwww
ワンコブログも書かなくっちゃいけないわ~頑張ろうっと(*^^)v
2015.09.03 00:08 | URL | #- [edit]
キイ says..."こんにちは(^.^)"
残念ながら献血未体験の私です・・・
というか若かりし頃行ったら、貧血で門前払いをくらったので
二度と行ってなんかやるもんか!!と(笑)
事前検査ではねられた人だって善意で来てるんだから
ジュースのひとつくらいくれたっていいのに・・・
とだいぶ拗ねた記憶があります(^^ゞ

冷麺に梨?合うんですね~(@_@)
検索してみたけれど外食では普通ですか?
私、酢豚にパイナップルも苦手だし
ちょっと前にUPされてたパンチェッタにマスクメロンも
そもそもパンチェッタが分からないので
見た目が不思議というか味の予測がつかないという・・・
立派な田舎の子ども・・・いや、おばちゃんです(笑)

うちは私よりだんなのが料理は上手いです!
でも、毎日義務として作るってのは出来ないので
休みの日だけなんですけどね!
だいたい、お好み焼きとかたこ焼きとか冬場は鍋とか・・・
で、そういうお父さんメニューの中に
「鶏肉の焼いたの」ってのがあるわけですね(^.^)
元々子供に人気のメニューですが、6様風の次回が楽しみです!

レビューかぶって内容正反対は確かになんだかな~ですね~
今年に入って2回くらい
私がなんだかな~と書いたのを絶賛されてしまって
しかも、そのうち1回は
キイさんのおかげでこの本に巡り会えて感謝!!とか書かれました(笑)
他意はないんでしょうけどあまりいい気はしませんね(-_-;)
私も気をつけよう(笑)
関係ないけれど小野不由美さんの「残穢」は読まれましたか?
書店に行くたび気になるのですが
絶対私は読まない方がいいだろうな~と・・・
早く平台から消えて欲しいのですがいつも呼ばれてる気がして
でも見ないよう頑張ってます・・・怖そう・・・

そして読まない!!とか書きましたが
6さまのおっしゃるブログは実は発見しておりました
(なんとなく開いたら一発ヒットでした)
6さまが紹介されてるブログは文章力の高い人が多いですね!
そして別に辛いブログではないんだな・・・というのが
御本人の説明で分かりました・・・
私は仕事上の人間関係の事で先輩によく愚痴るのですが
「聞いてくれたらすっきりするんです・・・
 だからどうしてほしいってわけじゃないんです!
 聞き流してくださって結構です」
と前置きしたりするのですが、基本は一緒ですね!
ああいうふうに自分の気持ちを文章にするのって
かんたんそうでなかなかできないなあ・・と感服いたしました!
自分ではなかなか探せないので
また良さげなブログがあれば教えてくださいね~
2015.09.02 15:21 | URL | #EBUSheBA [edit]
6(ロク) says..."Re: タイトルなし"
こんばんは、ぬぬこさん
早速来て頂けて嬉しいです

いや本当にお久しぶりですねー
この数ヶ月、何度も「ぬぬこさん、元気かなー?」とですね
思っておりました
ぬぬこブログの久しぶりの更新が今月一番嬉しいニュースですわ

近況拝見しました
旦那様もお元気なようでなによりです
あ、そうだ
この前観葉植物を植え替えてる時もぬぬこさん思い出したんだった
ぬぬこ家のグリーンも元気でしょうか?
ますます育ったことでしょうねー
いや~、今度又見せてください

いえいえ、こんなの撮影用ですわ
普段の食事は食事と言うか、まさにメシ
「綺麗にトリミング」の最たる物です
ちなみに今夜のぼっちメシは
揚げた目玉焼きに酢醤油+ラー油丼
もうね、とてもじゃないけど載せられません、おほほほほ


またのお越し&ブログ更新を心よりお待ちいたしております
暑かったり寒かったり、難しい季節ですか御自愛くださいませ




> こんばんは、今朝まで絶好調だったのに、またPCの調子が悪くてログイン出来ません(´;ω;`)
>
> 古いPCなので仕方ないのですが、明日また夫にPCを見てもらうので出直して来ます。
>
> 豪華な具の冷麺ですね、我が家の手抜き冷麺とはえらい違いです。夜中にお腹ぐーぐーなってますわ。
> 美味しそうです
2015.09.01 00:10 | URL | #- [edit]
ぬぬこ says...""
こんばんは、今朝まで絶好調だったのに、またPCの調子が悪くてログイン出来ません(´;ω;`)

古いPCなので仕方ないのですが、明日また夫にPCを見てもらうので出直して来ます。

豪華な具の冷麺ですね、我が家の手抜き冷麺とはえらい違いです。夜中にお腹ぐーぐーなってますわ。
美味しそうです
2015.08.31 23:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。