FC2ブログ

あんた、すげぇな・・・

又はわたしすごい

地震、雷、火事、ブリトニー

こんにちは



タコブツあるじゃないですか、タコブツ
茹でたタコを乱切りしたアレ
あれをですね、皆さん召し上がる時はどのように召し上がってますか?
普通はさ、わさび醤油ってとこじゃない

なんでこんなこと聞くかと申せば
最近ちょっとテーマになりましてね、タコブツの食べ方
「もう誰がなんと言おうとこれ以上の喰いかたがあれば教えてくれ!」って
言い張る奴が居るのですよ(相方じゃないよ)




あまりに斬新でちょっと想像できなかったので
タコ買って作ってみました




009_201505081006014cf.jpg

ちょ、いくらなんでもアップ過ぎじゃないコレ
まあ、そんなことはさておき「ごま塩」推しの戯言に付き合うつもりが
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
いや、これあると思います
よくよく思えば「ごま油+塩」って結構スタンダードじゃない
それがごま塩に変わったって思えばすんげえ納得
しかもこのドアップの写真じゃ伝わらないかもしれないんだけど
佇まいがね、なかなか乙なんですわ
沢山あると飽きるけど、小皿にちょっとあると嬉しいアテかいのぉ
飲兵衛はやってみそ、最後はごま塩舐めながら酒飲む姿が見えるけど








旧ブログ、すでにミラーとしても機能してないアレ
もうさ、面倒だから滅多に見ることないんだけど
お仲間の記事は拾いに行くわけじゃない
そうするとだね、「前日アクセス」なんてせいせい2桁ってとこさ

あんな数字バカみたいに鵜呑みにして一喜一憂してる人いるけど
すんげぇ盛ってあるから
「昨日はユニークアクセス100超えてました!有難うございます!」なんて
どんだけ純真無垢だよ!せいせい良くてその三分の一下手すりゃ五分の一だからね
ブログ機能の数字なんて客寄せサービスだから信じちゃダメよ
あ、すまん、脱線

まあそんな感じで過疎ってる旧ブロがだね
ここ数日火を噴いてるわけだ
外部解析の実数で一日50人とか見てるわけ
ここより多いなんてさ、異常じゃない
で、調べたら殆どが「浜田ブリトニー ミルフィーユ」からの検索
ここ数日の間、まとめサイトかどっかで浜田ネタ上がったのかね?

浜田!お前のせいでミルフィーユ一生喰えんわ!!
(てめぇのブログって直リンし放題でいいわねぇ)




いや、旧ブロに書いたように本当の本当に
「これ程おぞましく恐ろしい話」そうそう無いから
このendless9のグロ耐性な私をもってして聞いてるうちに涙目になったからね
ぱねぇ、ぱねぇよ!ブリトニー!
興味がある方は「稲川淳二のねむれない怪談オールスターズ1」を見るべし
絶対にミルフィーユ喰えなくなる、つーか
口にも出したくなくなるから
メガトン級破壊力保証






久しぶりに「突撃我が家の常備菜

010_20150508100918b4a.jpg

ごぼうと牛肉の佃煮風とジャーマンポテト
この牛蒡+牛肉がさ~、マジ旨いのよ
ごはんがススムくんで困りますわ

って、今日も見事にまとまってなくてさーせん



今日も一発たのんます

酔っぱらい日記 ブログランキングへ

関連記事

Trackbacks

trackbackURL:http://6-pack.jp/tb.php/169-9e7b7b7b
該当の記事は見つかりませんでした。