FC2ブログ

あんた、すげぇな・・・

又はわたしすごい

アルミ猫鍋と地獄からの挑戦状


   こんばんは


 今日は事情があって通常より1時間早い出勤
だがその代わりに実働3時間という、超らくちんな木曜だったのだが
早めに家に帰ってきて、映画観たりブログ書いたりする予定が
夕方まで爆睡してしまい、生産性ゼロの人生無駄遣いで御座いました

はぁ、シャワー浴びてシガー・ロス聴きながらハイボール飲んだら夕方
だが、断じて後悔はしていない
そのくらいにシガー・ロスと昼飲みってのは「極上コラボ」なのだよ、奥さん







5年ぶりの来日公演
今日、明日は確か東京だった
ああ、羨ましい、死ぬまでに一度は生で聴いてみたい









16614277700.jpeg

う巻き「奇麗で不思議な音楽だにゃあ」

まったくね、つーか君最近「アルミ猫鍋」大好きだよね





ひんやりしてるから気持ちが良いんだと思うのでお勧めなのだが
私が買ったのは3年とか4年前で3000くらいだった記憶があるのだが
↑やたら安くなってて驚いた
いや、これが極端に安すぎるんだと思う











16614277460.jpeg

夕方もぞもぞ起きて、豚肉焼いて食べました
あとは焼酎のアールグレイ割り、一年中コレ飲んでます
レモンは大量、紅茶は濃い目







で、そろそろ「しつこい!」って言われそうだが
本当に大事なことだから伝えてやる

16614277080.jpeg



「Q」の完全新作「フィルムインフェルノ」が27日24時に公開







27日24時というか、28日0時と申しますか・・・・・
多分これが今回のシリーズの「回答」になるのではないかと思っている
それでも謎の大部分は残るんだろうけどね

それにても「インフェルノ・地獄」相当の完成度で無いとこんなタイトルつけられないぞ
しかもブルーシート、DVテープにビデオカメラ
いやー、これはもうオカルト・ジャンキーへの挑戦状ですな



怖いもの苦手なみなさん、引っ張ってすみません
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


これで当分撃ち止めだからさ、堪忍な

グルメランキング

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。