FC2ブログ

あんた、すげぇな・・・

又はわたしすごい

そこそこ面倒で、まあまあ美味い


   こんばんは


 今週わたしはだな、悩みに悩んだ末
株式投資のポジションを全体の7割解除してキャッシュにしました
思い入れある個別と、長期投資と暗号資産はそのままだけどね
S&P500とNASDAQ100連動は全解除、ダダ降り

今は中短期では強気派と弱気派が拮抗
(来年に関してはほぼ皆弱気だと思う)
ぎりぎりまで引っ張るつもりだったが、もうアカン
私の中の産まれたての小鳥のようなチキンハートが


「いま逃げないと丸焼きになっちゃうううううううううう」とだな、囁くのよ

個人的に大底は来年の早い時期だと思っているので
そこまでは滅多に手を出さないショートでちまちま稼ぐつもりだが
読み違えて焼かれたら、笑いながら美味い酒飲んでくれ、君たちは









16607387070.jpeg

カリーシ 「長いトンネルだニャー」

いやいや、ピンチは最大のチャンスだからね (と、己に言い聞かせてる)
8000P、いや9000P台で入りなおせれば
リタイア後は左団扇じゃ









10年後の天国に思いを馳せつつ
10年後の天国の為の修羅の道

16607386170.jpeg

今宵もいくぜ!インスタント!









16607386420.jpeg

カップ焼きそばのように一度湯切りしてから
新たに熱湯を注いで作る家系

うん、インスタントの家系と思えば美味い
それもそうだな、だって税込み430円
これで不味けりゃ憤るわ


「そこそこ面倒で、まあまあ美味いラーメン」でした









私は意外かもしれんが「George Gershwin」が大好きでして
I Got RhythmとかBut Not for Meとか
知らない人はいないSummertime
(Porgy and Bessの楽曲の中ではI Loves You, Porgyがたまらなく好き)

もうとにかくどんなシチュエーションであってもガーシュウィンが流れれば
それだけで幸せな気分になるのだが
やっぱさ、圧巻はRhapsody in Blueじゃない?違う?





そんな私に菊池のアニキのピアノは




鳥肌ものの福音だったりするわけですよ
ああ、神様
私の為にNASDAQを焼け野原にしてください



マジでこれからが本番、大混乱が起こると思うよ
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


でもそれを受け入れないと、蒼天も来ないからな、嵐が過ぎるのを耐えるしかないのじゃよ

グルメランキング

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。