FC2ブログ

あんた、すげぇな・・・

又はわたしすごい

うさ脳の私が続けて食べるラーメンの味


   こんにちは


 人によって拘りとか、許せる許せないの範囲って違うじゃない
私の場合は部屋が多少散らかっていようが平気
いや、乱雑だった方が落ち着いたりするのだが
額とか、壁掛け時計なんかが少しでも歪んでいると
もう気になって、気になって仕方がない

通勤時に目に入る、小さな駅の小さなホームの時計が
ほんのすこし傾いでいる
イライラしすぎて、深夜脚立持って直しにいくべきか?
かなり真面目に悩んでいたりするわけ

大量の本と漫画と、ガラクタに囲まれて猫と遊んでいる私を見て
相方が「あんたの部屋は片付かない倉庫かいっ!!」っていうのだが
仕事の上では打ち出した伝票が奇麗に切れずに
ほんの少し、誰も気が付かない程度に端が破れたりしても再発行
四角いものが、ほんの僅かでも棄損されることが許せねぇ


あとこれは意外と世の中多いと思うんだけど
完璧な「強迫性障害」
ガスの元栓やらアイロン、もう気になって仕方がない
歩き出してから、走って帰って確認するなんてしょっちゅう
一度たりとも消してなかったり、閉めてないことないのに
歩いていて消防車のサイレンとか聞いちゃうと完全にアウト
ほんと、生き辛いわ~、こんなポンコツには




「あんた、本当にズボラやな」とBOSSにいわれるのだが
中身は病的に神経質だったりするわけよ
それが極一部の事柄だけだから、生きていけてるって思ってる


16390925640.jpeg

「6さん、さう脳でしょ」と友達に言われましたが
ところがどっこい、「うさ脳」で御座います。
つーか、日本人の半分以上はうさ脳じゃない?多分。
(相方はささ脳だったがな)








昨夜はおうち「つけ麺」

16390925280.jpeg

日清 究極のつけ麺
いやこの麺はなかなかの出来ですわ









返す刀で朝らー

16390924980.jpeg

食べログ百名店・札幌 雪風の味噌ラーメン
それっぽく炙り叉焼にしておきました
味噌ラーメンあんまり好きじゃないけれど、これは美味いね
くどすぎず奥行きがある味噌
ススキノ行ってないなー
昔はワンシーズンで3回とか遊びに行ったんだけどね


あ、なんで連続ラーメンかというと両方半額の見切りだからですわよ
叉焼仕込んだからね、早くやっつけるために連投
まだまだあと5食程度なら、続けてラーメンでもOK



昨日「怖い漫画」なんてタイトルつけたら100人以上閲覧者少ないんだけどさー

グルメランキング

なんなん?君等。ホラーも愛せ、差別でしょ、それ差別じゃないのーーーーー!

にほんブログ村

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。