FC2ブログ

あんた、すげぇな・・・

又はわたしすごい

Do you still remember me?


   こんばんは


 いやー、この前書いたばかりの感覚だったんですが
もう一か月以上ご無沙汰だったんですね、そうですね
すんません、更新するする詐欺でした


で、これも大きな声では言えませんが、その間
知り合いも他人も、有名人もカリスマブログも
一切読んでおりませんでした、なんかデカい事件起きてたらスマン
浦島太郎状態じゃ




16375645360.jpeg

肉球うーさん
凄まじい勢いにて、子猫の可愛らしさが剥がれ落ちております







で、そんな中、何をしていたかというと
一日8時間くらい、株と投資信託と暗号資産のことを考えておりました
考えりゃ儲かるわけでは御座いませんし
基本、すべて長期目線なので買ったらすることといえば
「恐怖のナンピン」くらいしかないんですけどね
チャート見るのが好きなんです、特に暗号資産の1分足とかね
日本人が生み出した最高の発明はローソク足である。
これ↑ほんとそう思う
なんたる美しさ


「あがれー、もっとあがれーーー、いやまて、ちょっと待て、頼む上がるな!そんな上げたらアカン!」
「うひゃひゃひゃひゃ、はぁはぁ、うぐぐぐぐうぅぅぅぅぅ」とか変なテンションで
モニター眺めながら酒飲んだりしております、完全にキーガイです
ちなみに私が現時点で持ってるコイン(現物)はだな


XRP 3510
ETH 1.11
BTC 0.02929122
DOT 3
XTZ 30
ETC 2

こんな感じだ
何度XRPを売っぱらってイーサにしようと思ったことか・・
取り合えず死ぬまでにBTCを0.3買えたらいいなぁ~、←この程度のぬるい感じで
付き合っております
利確とかするとめんどくさいからね、もう年金生活突入までほったらかし

で、この中に株やら投資信託買っている人がいたら
「無くなっても大丈夫な金額」の少し上
「無くなると困る手前」程度の金額の暗号資産買うのを勧める
分散投資とかそんなんじゃなくてだな
ボラがものすんげぇので、握力が鍛えられます
レバナスやらS&Pが10パー程度急降下してもそよ風レベルになるからね

「あら、今日は風が強いのねぇ~」この程度
UFOキャッチャー並みの握力だったのに、ピクリともしなくなったのは此奴らのお陰ですわ





あとは本も読んでたな
最近の話題作といえばコレ

16375644970.jpeg

2034





2034の米中戦争の物語
いやまさかそんなにザルな計画でおっぱじまらないだろ。と思うけど
案外こんな感じで、らいくあろーりんぐすとーんするのかもしれない

物語としてはなかなか面白かった、重厚な大作ってのじゃないが
とても映像的
こんな未来は誰しも御免被るところではあるし
ここまでガサツで楽観主義な人間ばかりでは無いと思うけれど
大きくなりすぎちゃうとね、自分の手足がどっち向いてるのかわからないってこと
多々あるからね、巨人には。






昨夜は独り晩餐

16375669610.jpeg

餃子を食べつつ、BluetoothのJBLにてGrover Washington Jrを大音量
我ながらあまりのミスマッチに頭がくらくらする
どうにかなんない?このとんちきセンス



とりあえず君に仕事を一つあげる

グルメランキング

↑↓これをクリックするだけの簡単なお仕事さ

にほんブログ村

いや、少し上がらないと見つけてもらえないから頼むよ、マジ
私のやる気スイッチは君の人差し指にかかっているぞ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。