FC2ブログ

あんた、すげぇな・・・

又はわたしすごい

MORE


   こんにちは


 打って休んで休んで、打って休んで、休んで休んでという
カスタネットにも劣る勤務状態だったのだが
どうやらそろそろ日常に戻れそうな気配が
秋の訪れとともに漂ってまいりました
いやー、廃人一歩手前だったからねぇ、ありがてぇ




最近世間の焦点は「次期総裁」コレかしら?
ご存じのように私はゴリゴリの→派ですからね
消去法で早苗姉貴一択といいたいところだが
ここからの数年、誰がやっても「火だるま」確定だからね
勿体ないといえば、勿体ない
だからゲルでいいんじゃね?と思いきや降りたのか?あいつめ
じゃあもうきっしーでいいや







16313377730.jpeg

タローでもいいんじゃニャー?

太郎、太郎はダメだ、TOPに収まるには短気で雑すぎる








暇すぎて

16313379430.jpeg

相方と生パスタをこねくりまわす









16313380150.jpeg

麺に力を入れすぎて、ソースまえに気合切れ
シーフードミックスのクリームソースでやっつけた






今朝起きかけに頭の中でMORE が鳴り響き
慌てて寝起きの「EARTHSHAKER」

ここ読んでいる中にも何人もファンがいそうだから
ちょいと気が引けるのだが
Toshiってさ、歌うまいなぁって感じたこと一度もない

だがしかし!マーシーはだな、クソうまい、痺れる




いやー、MOREは名曲だな、やっぱ
ジャパニーズ・メタルの良いところが詰まってる
華やかだしね


って、落ち無しです、すません
モア聴いて上げてください、シクヨロ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。