FC2ブログ

あんた、すげぇな・・・

又はわたしすごい

モルトを買って、蕎麦を喰った


   こんにちは


 数日前、ビットコインにおはぎゃあ二連発喰らってしまったのだが
あれからズンドコ上がりだして、4万ドル近くを上下しております
それを見ていて思ったこと。

これ多分潮目が完全に変わったな
ビットコインやらアルトコインが爆上げするって話じゃなくて
分水嶺を迎えたんじゃないかな。と
投機的悪の枢軸みたいな印象を抱いてるひと
つーか、そっちの視点の方が圧倒的に多いとは思うんだけど
そろそろ少しだけ、その頑なな思い込みをチェンジする時期だと思うよ、マジで
「購入しろ」なんて思わない、まだまだボラティリティがえぐ過ぎて勧められない

でもね
このシステムが何に優位なのか?どうして今これだけの規模で動いているのか?
決して投機だけじゃなく、未来を信じているからなんですよ
少し先の未来、大いなる変化を
10年後、今とはまるで違う位置にあるとおもうよ、仮想通貨は









16276021040.jpeg

モルトを買ったぞ
ハンター・レインのインチガワー21年
全生産本数560本
私が急に死ねば全て愚息のもの
一人っ子っていいわねぇ









16276020730.jpeg

昨夜の晩飯は蕎麦
永坂更科のそばつゆはちょい甘みが強いが
やっぱ美味いねぇ
家蕎麦でも満足できるからね


当たり前だが望むが望まないが、進化ってのは一方向だから

グルメランキング

そしてある一点を越えたら加速するからね

にほんブログ村

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。