FC2ブログ

あんた、すげぇな・・・

又はわたしすごい

彼の作った神ローストビーフと毒なし暗黒通信


   こんにちは

 仕事をしていると一日何度も
株屋やら電話代や電気代が安くなるお知らせやら
果ては「余った貴金属は御座いませんか?」やらさー
人が眉間にしわ寄せて計算している時を狙ったかのように
電話がかかってくるんだけどなんなのーーーーーっ!と。

こっちはさ、基本得意先からの発注電話を待っている
完全に待ちの商売してるから
電話が鳴る=金なわけですよ、ベリーハッピー、ビジネスチャンスなわけ
ウキウキ裏声で電話に出たとたん、塩対応どこじゃないわよ
岩塩対応ですわよ
君たちもそれが仕事ってのは理解してるけどね
頼むから月末は加減してくれ










そんな風に母がイライラしているときに
お花畑息子からの暗黒通信

16274305200.png

これをさ、親に送ってくるってのが
我が息子ながら笑っちゃうんですけど
小学生かよ?
どんだけピュアよ?









16274288760.png

フラットに考えると「規律性」と「協調性」は多分高いとは思う
だが「積極性」とかになると、疑問が残る

なんにせよ仕事のことも、会社のことも大好きみたいだから
そこに関して彼は超幸運なんじゃなかろうか?
看板車乗るのが嬉しいなんて、私の周囲でお目にかかったことないからね
彼の仕事関連、周囲の人間すべてに感謝します、心から










相方が「コースで余ったロービー持って帰るよ」というので
ワクワクと待っておりました
彼の店の本気仕様のローストビーフは神なのです


16274316040.jpeg

いや、この旨さを君にも届けたいものですよ
どこでもドアがあったなら。









16274304450.jpeg

ジェノベーゼ・フライドポテト
これも無限で食べられます
ワインでもビールでも、サワーでもよし
ただ揚げたポテトにジェノベーゼソース和えるだけ
簡単激うま、おやんなさい


卓球ペアもソフトボールも凄かった、本当に凄かった

グルメランキング

だがそれ以上に感動したのは準決勝のカノアのエア、あれには参った、マジで。

にほんブログ村

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。