FC2ブログ

あんた、すげぇな・・・

又はわたしすごい

おい!アレが当たったぞ!


   こんにちは


 今日も暑いですね
今から職場まで汗だくで40分歩くかと思うと
想像だけで残りHP 26くらいなんですけど、どうしましょう
土曜だから君はお休みだったりするのよね?
良いわねー、エアコン効いた部屋で昼寝できるなら
悪魔に魂売ってもいいわよ










動物と暮らしている方ならば、当然のこと
自分のうちの子が一番可愛いと思っている
勿論私もそう
3匹いて、全部可愛いのだが
やっぱね、オリ君(♀)はちょっと別格なのですよ

今でも彼が初めてオリを連れて帰ってきて
おずおずとキャリーから出てきた瞬間の空気を覚えている
大袈裟じゃなくて、物凄い衝撃だったのですよ
こんな奇麗な猫がこの世にいるのか?
この子とこれから一緒に暮らせるなんて
私は一体どんな徳を前世で積んだんだろう?

大真面目にそう思ったからね
人生最初で最後の一目ぼれってやつよ









16264824520.jpeg

今ではあんなキツイ顔だけど
子供の頃はこんな
でもやっぱりこの頃から目の形がさ、台形なんだよね
これが彼女の一番の特徴
台形目力
あぁ、この頃に時間が巻き戻って
何度も何度も繰り返し今までの時間を共にしたい





その私のソウルを歌にすると、こんな歌詞になります

Just one look and I knew
That you were my only one
Oh oh-oh oh!





そういえばすんげぇ嬉しいことが御座いまして


16264823970.jpeg

ある日届いた封書
「株式会社オリエンタル」?
何その胡散臭い感じ・・・・
株式会社オリエンタルランドでは大昔バイトしてたけど
オリエンタル・・・・、なんだっけ?


あ!思い出した!アレか!



「台湾鶏肉飯と24Kスプーンと選択の時」







16264824170.jpeg

しかもキンピカスプーン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
守護BBAが仕事したぜ









16264824360.jpeg

いやー、上がるわねぇ
これは出しっぱなしにせず、カレーの時のみうやうやしく取り出すことに決定



サンキュー・オリエンタル、胡散臭いなんて思ってしまってスマン

グルメランキング

嬉しいんだけど、これがカレーじゃなくて台湾鶏肉飯で当たってってのが・・・・・

にほんブログ村

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。