FC2ブログ

あんた、すげぇな・・・

又はわたしすごい

無限なんて言葉じゃ追いつかないピーマン


   こんにちは

 日経平均が暴落して
つーか、何もかにも下がったわけですよ
逆にそれは所謂「押し目」ってやつなんだが、弾がない
でも唯一、住友化学は売り抜けたので良しとする
私は個別株は+7パー上がれば、欲を出さずに手放すのを
ルールにしていて、それで後悔したことももちろんあるのだが
まず間違いなく勝率は高い
指数連動は超長期でガチホで、最終的にはS&P500に組み替える
ここいらが理想、今のところは


銭金のこと書くとさ、責任取れないからね
本当はやっちゃいけないのだろうが
もし貴方に小さいお子さんがいるならば、お年玉やらお祝いのお金の一部
それと100万、いや10万でもいいから18歳になるまで
S&P500のインデックスに入れて放置することを強くお勧めする
出来れば数千円でもいいので、余剰が出たら追加すること
それだけしとけば、うまくすれば大学の学費賄える
複利ってのはな、人類が考え出した最強の恩恵なのよ










いつものようにYouTubeのお薦め観ていたら
「こ、これはっ!」ってな旨そうなアテ発見

いや、これ絶対に美味いだろ

16207809580.jpeg

ピーマンにとろけるチーズを詰めます
多めでいきましょう









16207809890.jpeg

小麦粉はたいた豚バラで巻く









16207810030.jpeg

あとは焼くだけ
味付けはブラックペッパー多めに塩









16207810280.jpeg

これはヤバい、予想通り、いやそれ以上に美味すぎた
滅多に飲まないビールが止まんねぇぇぇーーーー

ピーマンの肉詰め、好きよ勿論
でも個人的にはこっちのほうが上
ご飯のおかずなら肉詰めに軍配が上がるけれど
酒のつまみなら絶対にこっちのほうが上、凄まじく美味い
簡単だからやってみ
焼きたてでないとダメよ



最終的にはS&Pなんだけど、私はNASDAQが好きすぎて困る

グルメランキング

冷静に考えてみ、ハイテクがこの先ダメになると思う?ここからが本番だろ、どう考えても

にほんブログ村

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。