FC2ブログ

あんた、すげぇな・・・

又はわたしすごい

豆腐ハンバーグと奇妙な味


   こんばんは

 先日典さんと電話で話していて
話題が「A篠宮家」の婚約者の話しになったときに
「うーん、いいじゃんないのー、M子っちが好きなら仕方ないんじゃね?」と
言ったわけですよ、あてくし

ぶっちゃけ、「まとめサイト」のタイトル程度しか見てなかったからね
なんか揉めてんのかなー、やんごとないと大変だにゃー、そんな感じ
いやだってさ、自分はぞっこんLOVEなのに
他の力でそれが成し遂げられないとしたら、それはそれで可哀そうじゃないの
ゲキヒーのプリンセスなんて、やだ何?そのゲースロ感
ちょっと胸熱、いやすんません、しかし本音はこんな感じ




だがここ数日、ちょっと興味がわいて掘ってみたけど
すまん、あれはヤバい
あれはダメだ、闇が深すぎる
闇っていうか、国難レベルだ
私が親戚のおばちゃんだったらなぁ
泊まり込みしてでも説得するわ、皇居に泊まり込み
これも想像すると胸熱やのぉ
あ、すみません不敬でした、通報とか勘弁してください


なんだかなぁ、可哀そうでしかたないな









16203898990.jpeg

豆腐水切り
今夜は絹ごし








16203899200.jpeg

鶏むねと鶏モモ挽肉同量と水切りした豆腐
そこにブラックペッパーと鶏がらスープの素









16203899430.jpeg

豆腐ハンバーグ
ふわふわ









すんげぇ有名だから知っている人も多いと思うが
わたし好きなんですよー、雨穴さん、大好き
でもこれをダーク・ウェブ系って称すのがな
いまいち分からん、こんないいもんじゃねぇぞ、モノホンは




どれも名作だが↑これなんかは代表作じゃなかろうか?










これも好き







大好きなんだが今まで何故貼らなかったか?というとだな
ここ見てくれてる人で、これ系好きな人ってのが
思い浮かばなかったからなんだよね
唯一、多分嫌いじゃないだろうな?と思えるのはにこも子さんくらい
って!今夜もにこも子かよ!どんだけにこも子好きなんだよ!




シュールっていうのか、オフビートっていうか

グルメランキング

「奇妙な味」ってやつだな、一言でいうと

にほんブログ村

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。