FC2ブログ

あんた、すげぇな・・・

又はわたしすごい

私からあなたへ


今年も終わり

皆さん、一年間ありがとうございました
誰もが経験したことがない、激動の一年でしね
実際、生きているうちにこんな小説や漫画でしかみたことのない世界が
自分の前に広がるとは思ってもいませんでした


よく「長生きしたいか?」というようなテーマで
いろんな人と話をしてきましたが
嘘みたいな本当の話、私は半分は「死にたがり」なので
長生きを目指したことはありませんし、これからも無いと思います
ですが、世の中の謎やこの星の行く末
これには何よりも尽きせぬ興味を抱いております
その謎の中の核の部分が、近い将来公になる気がします

だから来年も頑張って生きていきます



16093739030.jpeg


最近、過去ログやら旧ブログを読み返していますが
どう考えても昔の方が自由だったな、と再確認
昔が深夜枠だとしたら、今はゴールデンにもなり切れていない
夕方四時のなんちゃって情報番組
こりゃダメだな、つまんねぇ
人数が多くなってきたので、忖度しすぎておりました

来年はもう少し「深夜帯」に戻すべく努力いたします
ついてこれる奴だけついてこい








それでは今年も私からあなたへ、最後の一曲




よいお年を

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。