FC2ブログ

あんた、すげぇな・・・

又はわたしすごい

ジル・サンダー、結局着るのは


   こんにちは


 UNIQLOがとんでもねぇ事になってますわね
ジル・サンダーとのコラボ「+J」目当てに客が殺到
マネキンが倒れ、床には割れたガラスが散乱したとかさ
それ聞いたときにあたしゃ


Clash の White Riotが頭の中で鳴り響いたわよ








こんないいもんじゃないけどね




気持ちは分からなくもない
トータルでコーディネートすりゃ100万から吹っ飛ぶわけで
それが情熱プライスですからね
ラインナップざっと見たけど、やっぱクールだし
シャツ・ワンピースとかブラウスがさ、綺麗で合わせやすそうだし
だけどなぁ、こんだけ流行ってしまうと
同じの着た人間とすれ違いそうだからなぁ


今朝笑ったのはBOSSが何処かで見つけてきた名言

ジルサンダー
結局着るのは、おじさんだー

だれか座布団くれてやってくれ10枚くらい










16053262300.jpeg

蓮根と豚肉を炊いた
蓮根って美味しいよねー、大好き









16053262560.jpeg

鶏ひき肉を椎茸に
焼き上がりにちょい醤油とレモン汁ギュギュっと
これも旨い





急遽、ゲイの元上司の家呑みに行くことになったのだが
メンツを聞いてちょっとだけ腰が引けております
何故か?って、どう考えても私がセクシャル・マイノリティ確定だから
しかもたった一人の

あの人たちさ、男と女の良いところ両方持ってるのよ
繊細で優しい
そこは素晴らしい、ほんと尊敬してる
だが、男と女の悪いところも両方持ってるからね
展開変わると怖いんだよね、急に素に戻って野太い声で怒りだしたりするから
ああ、不安

って、男だ女だ書くとポリコレ警察に殴られそうだから黙ってまーす



でも本当のところはとても楽しみです

グルメランキング


みんな料理がプロ級、私なんて黙ってひたすら喰ってるだけなので怒られます

にほんブログ村

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。