FC2ブログ

あんた、すげぇな・・・

又はわたしすごい

この世で一番好きな曲


   おはようございます


 隣国が空売り禁止措置を6か月延長したそうで
まったくもって斜め上を常に目指すスタイルには感心致します
マーケットの規模もあるし、大局を見れない個人投資家の数も問題
だけどこれ下手すりゃ底抜けるぞ
抜けないにせよ解禁後は荒れるだろ
海外投資家追い出して何する気なんだろうか?
まじ、ユニークやな、むんむんは








昨日は焼きそば

16015099620.jpeg






タバスコオイルでさらにカロリーを上げていくスタイル

焼きそば自体を油最小で作って、これをまぶして食べるのだよ
うまいんだな、これが









で、ついに最終日
ようは私が人生で一番好きな曲





Venus





ってのは嘘で
いやVenusは嘘じゃないがショッキング・ブルーじゃなく








Televisionな







これまでの三曲をみて、音楽に明るい方なら共通点がわかると思います
そう、私はだな

NYパンクに人生捧げているのだよ


ニューヨーク・ドールズ、イギーポップ・ベルベット・アンダーグラウンド
パティ・スミス リチャード・ヘル
(トーキング・ヘッズの洗礼は受けなかったが)
個人的には自分の指向を「CBGB’s」と呼んでおります
このムーブメント以上にクールな現象があるだろうか?

政治的背景の強いロンドン・パンクには殆ど興味がなかった

この3曲知っていて、なおかつ好きって人がいれば
もうあなたは私の心の友です、ここともって呼んでいい?
いつか書こうと思っていたのが、ようやく記せて嬉しい
きっかけをくれた方に感謝します









音楽にさして興味がない人には退屈な数日で申し訳ない
お詫びといっちゃなんだが、くらう?くらっとく?


ますます可愛さに磨きがかかった花ちゃん






一瞬友情出演あり


仰向けの花ちゃんの可愛さどきゅーーーーん

グルメランキング

熊の子も生まれたてはこんな感じなのかな?

にほんブログ村

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。