FC2ブログ

あんた、すげぇな・・・

又はわたしすごい

恐怖新聞がしでかしてしまった話と世界の椅子愛


   こんにちは

 恐怖新聞、あれほど次回は桃香無双だから
みんな見逃すなよ!と番宣してやったら、なに?あれ
ちょっと予想の斜め上を行き過ぎてて、
「な、なんじゃこれ・・・・?」と思いつつハイボール舐めてたら終了しておりました

確かに私は「黒木瞳の血まみれマミー化希望!」と書いたけどね
あれはちょっと違うかな?違うよな、うん。
すみません、観てない人には意味不明ですが
観てる人なら大いに同意くださるかと









16012649410.jpeg

ソーセージ虎の穴と化している我が家の内情を知らない友人が
豪華なお土産をくれまして
久し振りに他人が作ったソーセージが口に入りました










16012649630.jpeg

色んなソーセージの訳アリセット
端っこだったり、折れていたり
とてもお買い得なのです










16012649860.jpeg

芋と自家製ザワークラウトと共に
ちょいぬるいくらいのヱビスが良く合います
そろそろまたソーセージマラソン復活しないといけないのだが
(時間が開き過ぎると、感覚を忘れてしまう)
今は相方の雇われシェフに、私の仔猫シッターにて休日ゼロ

まぁ、暇よりも良いんだけどね
仕事があるだけ有難いですわ





昨日の人間椅子無観客LIVE、良かったわ~
昨日のセトリはいちいちモニター前にて
「おおぉぉぉーーーー!」とだな、声が出てしまうレアばかりの選曲
いつも多少気になるベースのバランスなのだが
PAも完璧だったので、ケンちゃんのB.C.Richも
ゴリゴリ唸っておりました

で、チャット欄開けて聞いていましたが、海外からの投げ銭も飛び交っていて
何か国語もの椅子愛溢れるメッセージみてると、ちょい目頭が熱くなったりするのだよ
しかも大真面目に



もう駄目だ、眠すぎて頭の芯が痺れてきた

グルメランキング

明日は愚息が休みみたいなので、久し振りに子守から免除

にほんブログ村

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。