FC2ブログ

あんた、すげぇな・・・

又はわたしすごい

花ちゃんと、ルースルンドと人間椅子


   こんにちは


 仔猫にメシやったり、相方にメシやったり
ここ最近は3時間以上まとめて寝る時間がないのですよ
もともとショートスリーパーなので辛くはないのだが
移動がつらい、あっちの家、こっちの部屋
あと一週間もすれば、離乳食へチャレンジ期になるので
そうするとかなり楽出来るはず









そんな感じで本屋に行く時間も取れず
我が敬愛するルースルンドの新刊が出ているというのに・・・・・




この世には様々な刑事物、警部物が御座いますが
私が一番好きなのはこの「グレーンス警部」
とにかくだな、ルースルンドは読んどけ
入門書は「熊と踊れ」、そこからグレーンス物
神が綴ったが如くに完璧に整った小説ですわ








じゃあ今日もサービスタイム
いい?いくわよ?くらえっ!











16010915870.jpeg

きゃーーーーーっ!はなちゃーーーん!
恐ろしいほど可愛いぜ









16010915720.jpeg

昨夜は11時に帰ってきた相方と
夜中のトンカツ&イカフライ
典さんのヒレカツ見てから無性に食べたかったのだが
相方はロース以外トンカツと認めないので、ロース
私もヒレが喰いたいんだよ!







今日の最後は重要なお知らせ



御有り難いことに、国宝・人間椅子さま演奏
日曜20時からの無観客ライブをだな
YouTubeにて無料で視聴させてくれるという
徳間ジャパンの懐の深さよ
大物ぶってるロートル共も少しは見習え

私はライブ配信の時は狂ったようにコメント打っております
一番盛り上がるのはオオトリ予想と、アンコール予想

さあ君も「ダーウィンが来た!」が終わったら急いでつべに集合



相方が花ちゃんを連れてこい、連れてこい五月蝿い

グルメランキング

見せたら絶対に返さないはず、動画だけで私以上にメロメロなので

にほんブログ村

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。