FC2ブログ

あんた、すげぇな・・・

又はわたしすごい

相方(おっさん)が作った晩御飯


   こんにちは


 今朝相方が嫌がる猫二匹を抱きしめながら
「縦の糸はオリちゃん~、横の糸はかっちゃ~ん」と唄うのを見て
ああ、こいつも相当やばいな
コロナで店も暇すぎて、壊れかけているなと胸を痛めたお盆中日
この前なんて、夜帰ってきたらモヒカンになってるしさ
いよいよ世紀末救世主伝説が幕を開けるのか?とはらはらするわ

そんな私も彼も、昨日も今日も明日も仕事です、ごきげんようFC2






今日の頭を占めている世界の出来事はなんといっても

イスラエル、UAE国交正常化
これには心底驚いた
時事通信を疑うわけじゃないが、これが本当だとしたら
トランプの外交実績に大金星が記録されるわけだ
対イラン包囲網で背に腹は代えられないって事だろうが
要はパレスチナ問題が核だし
これによってイランはますます中共と結びつくからね
いやー、吉と出るか凶と出るか目が離せませんな
日本にとってはますます難しい舵取りになりますね







昨日は相方が晩御飯担当

15973253430.jpeg

茄子と牛挽肉のラグー
座っていると出てくるご飯ってのは、何よりも美味いな









昨日、マブダチ典さんが買い物途中での虹の写真を送ってくれて

15973251480.jpeg

なんか良い写真だなーと思ったわけです
こっちで虹の写真撮っても、絶対といっていいほど山やらビルで遮られるからね
そう考えると、ド田舎のくせに撮れなくて
大都会だとこの構図が出来るってのが悔しいのぉ


今夜はまた独りの夜になりそうなので

グルメランキング

今から何の映画観ようかと、悩んでいるのです

にほんブログ村

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。