FC2ブログ

あんた、すげぇな・・・

又はわたしすごい

万死


   こんにちは


 いやー、ようやくゴースト・オブ・ツシマ昨夜クリア致しました
サブクエも一応すべて回収済み(アイテム等は取りこぼし多々)
で、トロフィー78パーくらいでひとまず終了

未クリアの方もたくさんいると思うので、ネタバレは避けますが
とにかく良かった
日本、しかも元寇ってだけで嫌でも熱中度高いのだが
これほど「やだ!イイ男!」って思ったゲームの主人公いなかったかも



00000001111.jpeg


最初は野暮ったく感じてしまった地味目な主人公がだな
どんどん良い男に見えてくるんですよ
これはプレイしている方ならほとんどの人が同意すると思う
強くて、優しくて、思慮深く、誇り高い最高の男なんですわよ、奥様!


あぁ、これで仁ともお別れか・・・・、寂しいな
いやいや、やっぱ別れがたい





だから

15966001890.jpeg


最高難易度「万死」突入
いや、これがだな、いきなり死にゲーになりました
チュートリアル直後で楽に死ねます
これで仁様と当分さよならしないで済みそうです









15966004100.jpeg

急に熱くなったので夜は冷たい麺ばかり
極細冷やし中華









15966002090.jpeg

すだち冷や麦
風呂上がりに氷でキンキンに冷やした麺
生き返るね


頼む、この停滞期に飽きたので押してくれ

グルメランキング

これ以上下がったら当分断筆するからね、君たち寂しくなっちゃうよ、頼むぜ

にほんブログ村

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。