FC2ブログ

あんた、すげぇな・・・

又はわたしすごい

宇都宮餃子とハイエンド・ソーセージ


   こんにちは


 日曜の都議選や補欠選挙
あのバラエティに富んだ選挙の顔ともいえるポスターや政見放送が
海外のサイトでちらほらと紹介されていて
日本の懐の深さに、世界が驚愕しているわけで

良いも悪いも、どれほどの自由が享受されていることか
しみじみ噛み締めてしまったわけですが



最終的にMVPは

宇都宮餃子ツイートを「他意はない」と言い切った

えだのんだと思うのよね
正嗣派、いいのか黙ってて?

もうさ、どんだけ自由だよ?立憲
眩しいぜ







数か月前の食彩の王国にて
比較的近場の「ソーセージ専門店」が紹介されていたので

15940293910.jpeg

高速使って出かけてきました
実店舗はコロナでクローズ中
テイクアウトのみだが、県外ナンバーがずらずらっと






15940293620.jpeg

30㎝超えるhotdogのインパクト
この中に「味噌」を使ったソーセージがあるのだが
それはね、良かった
個性的でありながら見事に纏まってる







15940294180.jpeg

BOSSや友達、家の分と冷凍ソーセージを持ち帰り

このどれかがアジア系テイストなのだが、それには感動した
ソーセージってさ、この1本に料理を閉じ込めることが出来るんだな、って
なんつーか、目から鱗が落ちたわけ
今までは「肉」の味を楽しむ料理だと思っていたのだが
実は可能性は無限大
だってそのアジアン・ソーセージは極上のタイカレーの様だったから


ってなように、美味いのは間違いないんだけどね
が、しかし!

この↑この5本おまかせセットで三千円
あんた、あたしゃ死ぬまでにソーセージ一度に一万円も買う日が来るなんて
思ってもみなかったわよ


いつもお土産くれる人達用だから、喜んでもらえれば満足なのだが

グルメランキング

ケチな私は1万でジョンソンヴィル先輩どれだけ買えたんだろう?と思ってしまうわけだよ

にほんブログ村

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。