FC2ブログ

あんた、すげぇな・・・

又はわたしすごい

クラフト・ジンとTake On Me


   こんにちは


 相方の右手人差し指の付け根に
ガッチガチの包丁だこがあるのです
シャーロックホームズ相手なら、即料理人とバレそうな特徴なのですが
驚いたことに、それがさ、柔らかくなってきたのです、ここのところ
休業、自粛でタコまで消滅
たいしたもんだよ、新コロナ
働き者の綺麗な手をリセットしやがった
ナウシカもびっくりだわ



ここのところ、ブログを書こうにも
少々事情があって忙しくて、手が回りませんでした

まず

15927045660.jpeg

キングダムの新刊が出てしまったので、50巻から読み返し
いやー、長かったねぇ、色々と










それよりも時間泥棒なのが、例のアレ
発売延期を耐えに耐え、ついにようやくこの日がやってまいりました

15927045310.jpeg



大きくなったね、エリー








で、エリーが恋人へアコギで歌うシーンがあるのだが
あれ?あれ?これって・・・もしかして?と思ったら




まさかのa-ha


すげぇな、このレベルのビッグタイトルだとこんな贅沢な演出できるのか!

まだクリアしてないけれど正直スマン
もうすでに泣いてしまった、さめざめと








しかも届いたその日は大急ぎで家に帰って
朝までプレイと思いきや
友達が「すげぇー旨いジン買ったから飲みに来い!」と

いやいや、ラスアスやで、そりゃ無理だろうと思ったが
すげぇ旨い(しかも高級)って言葉に負けて外出


15927045120.jpeg


いやー、こりゃあ驚いた
養命酒のクラフトジンだけどね
養命酒って言えば生薬
ジンだって西洋杜松を使った蒸留酒だからね
養命酒の培ったノウハウがあれば、レベルが違うジンが出来るのも
疑いがないわけで





私もプレミアム・ジンは一通り飲んできたけれど
どれかを薦めるとすれば、これにします
そのくらいに鮮烈、日本でこれが出来たことが誇らしい
ジン好きな人や、ジン好きな知り合いがいる人は
是非一度チェックしてみてくださいな



案の定、べろべろに酔ってしまい家に帰っても5分とゲーム出来ませんでした

グルメランキング

今日日曜は籠ってラスアス三昧じゃ

にほんブログ村

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。