FC2ブログ

あんた、すげぇな・・・

又はわたしすごい

Every Sha-la-la-la


   こんにちは

 こんなことを告白すると、無慈悲な攻撃にあいそうですが
実はですね、わたくし
最近、北の妹さんのTwitterに夢中なのですよ
間違いなくネタアカウントなので、いつ消えてしまうかわからないってとこがだな
心配で、心配で気が気でなくて
私のハートをがっちり掴んで離さないわけだよ
中の人のセンスもなかなか上級なので、興味があれば探してみ
まったく、何度噴き出したことか









15923672980.jpeg

久し振りにピクルスを仕込みました

プチトマト・ウズラの卵・赤・黄パプリカ・ヤングコーン・セロリ・アスパラ
カレー外交の次はピクルス外交を開始します
私はいつもベースはリンゴ酢、これにピクリングスパイスを大量投下
ローリエにカフェライムリーフ、塩、砂糖、ちょい白ワインに水

きゅうりは入れません、あいつを入れると全てがあいつのカラーになるのでNG
ミニきゅうりがあれば使うけどね、とにかく切って漬けると水分が多すぎてアカン










相方が好きな食べ物の一つに「バターで和えたパスタ」ってのがありまして
ようはさ、付け合わせパスタが好きなわけだ
ポークソテーの付け合わせ、ギタギタ脂と塩味が移った奴とか


15923709220.jpeg

ハンバーグのデミグラがかかった付け合わせパスタとかね
だから↑これはだな、ハンバーグがメインじゃないのよ
パスタの付け合わせがハンバーグなわけ







最近さ、ヤバいんですよ
死ぬまで腐れパンクスだったはずが、やたらとカーペンターズ聴きたくなる病にかかったようで



もうさ、情けないことに

When I was young
I'd listen to the radio
Waitin' for my favorite songs
When they played I'd sing along
It made me smile.

出だしの此処だけで泣きそう



強烈なセンチメンタルが襲ってくる

グルメランキング

なんだかんだ言って、やっぱダメージ受けてるってことだな、最近

にほんブログ村

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。