FC2ブログ

あんた、すげぇな・・・

又はわたしすごい

映画ドラマ鮪鮪鮪


   こんにちは


 昨日のコロナ特別休暇は、相方が仕事で家にいないということもあり
溜まりにたまった家庭内の雑務を片付ける予定だったのだが
昼ご飯食べて帰ってきて、寝転んで映画なんて観だしたら
もうどうにも止まらなくなりまして


いや、それがさー
なんとなくNetflixオススメの「三度目の殺人」なんてものを
観ちゃったわけですよ、






内容紹介
映画監督・是枝裕和監督が原案・脚本・編集まで手掛け、自身初となる法廷サスペンス劇を描いた本作。
弁護士が覗いた容疑者の深い闇──その先に待ち受ける慟哭の真実とは?
そして最後に明かされる“三度目の殺人"とは──? 究極の心理戦が観る者の心を揺さぶり、惑わせる。


これがなんというかだな、どうにもこうにも眠たくて
是枝って難しそうなものを、より難しくしかつくれないから
個人的には苦手





こりゃ耐えられないってことで、



久し振りにファーゴを見た
いやー、何年たっても秀逸
平坦だとかいう映画音痴がおりますが、これほど行間が濃厚な脚本も稀有なんだけどね

で、何故いまファーゴか?というとだな
ドラマシリーズのファーゴを見るためのおさらい







これがまた面白くてだな
5話まで連続で観てたら一日が終わったというオチ
映画2本+ドラマ5本、9時間くらいぶっ通し
この集中力が仕事にも欲しいわ、切に









独り鑑賞会が始まる3時間ほど前

15918211400.jpeg

相方とスシローへ
鮪がだな、とんでもなく美味かった
いつもそこそこ旨いのだが、昨日は完璧だった










15918211570.jpeg

酒も飲まずに鮪を食べ続け









15918211770.jpeg

日本人で良かったと思った水曜昼下がり










15918211990.jpeg

でも〆は牛肉、テヘ



これで私のぶんは二千円くらい、酒飲まないと回転ずしって本当に安いのね

グルメランキング

もしも私が下戸だったら、今頃ジェネシス買えたかもしれん

にほんブログ村

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。