FC2ブログ

あんた、すげぇな・・・

又はわたしすごい

ポンコツがトンコツ食べてみた


   こんにちは


 フォードVSフェラーリの事を書いてから
「私もみました!」って方が複数名、LINEで教えてくれまして
共通した感想は「大人の映画」「ケンの嫁と子供が萌える」
要は皆さん、満足度が高いってことでいいのかな

全て見た方ならばなんとなく同意してくださるような気がするのですが
私の中では「ボヘミアンラプソディー」+「ワンスアポンアタイム・イン・ハリウッド」
たまたま連続で劇場で観たってのもあるし、男どもの闘いの記録だったり
過去に成功していたり、実際スーパースターではあるのだが
どこかに付きまとう「群れの中の黒い羊」的、はぐれモノ達の再生の物語でした




あと今年、絶対に抑えなくてはいけないのが

「パラサイト・半地下の家族」ってのは、間違いないのです
韓国映画、しかもソン・ガンホってだけでつまらないわけが無いのですよ
正直今回は上映時期が被ったので、よりダイナミックなフォードVSフェラーリ見たが
これがずれていれば、期待値はパラサイトの方が上
両方いければ良いんだが、我が家は日曜副業があるから難しいのよ









15794188270.jpeg

だからここにいる君等で誰か観てきたならば
是非感想を教えて欲しい
LINEでも良いし、メールでも、ブログ書いてればそこででも
待ってます










豚骨ラーメン好きな私が噂のセブンの一風堂監修 博多とんこつラーメン行ってみた


15795602610.jpeg

税込496 ほぼほぼ500円
安いか?高いか?は出来次第










15795602980.jpeg

ヴィジュアルはなかなか宜しい
この質、この量のきくらげだけで及第点










15795603160.jpeg

忌々しいネギを除去
それに紅ショウガを入れて、さらに塩分を上げていくスタイル
(あとゴマ)

あー、こりゃむずい
クォリティ高い、スープも良い、具も良い
麺も悪くはないんだけど、突っ込まれるところがあるとすればやっぱ麺かな
豚ラーメンしかり、レンジアップを差し引けば評価すべきだと思うけれど
再現ってのとは違うかな


って、一風堂行った事ないからモノホンも知らないんだけどね、テヘ
天一じゃどれだけでも語れるが、スマン、本家が美味いのかどうかも知らん

このブログに異様に多い福岡勢、検証頼む



それでもインスタントや半生チルドとは一線を画す

グルメランキング

血中豚骨を手っ取り早く満たすには及第点

にほんブログ村

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。